たっちゃん、ピンチ!

20/Ⅵ.(日)2010 一日寝ていたので天気はわからず
昨日、
「ブログ、読みにくいんですよ。もう少し間を空けるとか改行するとかしてくれませんか?」とネギタンに言われた。
自分でもそう思っていたが、追い打ちで「なんか論文みたいなんですよね」と言われへこんだ。
モチベーションが急低下。
この人は僕の心を折る急所を知っているのかもしれない。
BGM. 加藤和彦「気分を出してもう一度」


2 Replies to “たっちゃん、ピンチ!”

    1. 応援タッチ・メール、ありがとうございます。
      こういうメールをいただくと自分の「かまってちゃん」的な部分に気付かされます。
      ま、そういう部分があるのはしょうがない。にんげんだもの。
      ジョン・レノンも「僕は嫉妬深い男だ」と歌ってたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です