赤頭巾ちゃんご用心

21/Ⅶ.(水)2010 はれ、暑い
今期のアニメでは、「オオカミさんと七人の仲間たち」というのを観てる。
キャラクターがすべて立っているが、いずれのキャラも非侵襲的で心に負担がかからなくてGood。                                  エンディングテーマ曲は「赤頭巾ちゃんご用心」。これは、レイジーのカバー。
僕の大学時代のガールフレンドS子は、服飾の学校に通っていて、僕をレイジーのポッキーに似てるともてはやした。                      彼女は、レイジー解散後の「ネバーランド」の追っかけだった。
世が、カルチャー・クラブやチェッカーズにチヤホヤしてた時代にである。
レイジーは、影山ヒロノブがいたバンドだ。グルって回ってアニメ。
BGM. レイジー「ハローハローハロー」


9 Replies to “赤頭巾ちゃんご用心”

  1. 「オオカミさんと七人の仲間たち」、みましたよ。
    回を追うにつれて、頭取さんのさすが、組織の長たる深さに注目しています。

    1. いつもコメント、ありがとうございます。
      リアルタイムで観ようと心がけてるのは、コレと「タモリ倶楽部」だけです。

  2. タモリ倶楽部、必ずビデオにとります。
    ところで、待合室に貼ってあるいい言葉で、
    ひとつだけ空耳アワーのように聴覚の思い込みに関するものがあります。
    さて何でしょうか?
    答えは青×3です。そのまま英語にすると?ブルー・スリーです。
    本当はブルース・リーなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です