今週のハエライト。

27/Ⅷ.(金)2010 はれ
今日の自慢。空中に飛ぶハエを、うちわ一発で叩き落す。
南波先生に、毎週金曜お昼に体をみてもらってるから、キレがいいのだ。下の写真↓が、手柄のうちわfromタワレコ。


ちなみに、待合室に置いてあるのはキレイなのでご安心を。
うちわついでに他に持ってるうちわも紹介。
①茅ヶ崎サザン・ビーチ。↓。何年か前の花火大会のやつ。

②サマー・ウォーズ。↓。A子とサンドラッグのゴトウさんにあげた。


③EVANGELION。↓。Hさんにいただく。ありがとう。


④自演乙。↓。K1の会場で、Tシャツを買ったらくれた。


⑤スクリーミング・レビュー。↓。清志郎が死んだ気は、まだしないなぁ。


夏ももう終りだ。♪あおげば~とおとし~、いざ~さら~ば~♪。ハエだって人間だって、死んだら同じさ。
BGM. 自切俳人とヒューマン・ズー「ハエ ハエ ハエ」
(註)自切俳人の正体は、北山修です。


2 Replies to “今週のハエライト。”

  1. 買物くんは笑わせていただきました。
    ところで、自演乙の評価はどうでしょう?
    アンドレ・ジダとの判定にも疑問があります。
    杏サワーとブアッカーオの出場しないだろう
    今年の世界大会はチャンスがあると思いますが、
    佐藤やドクターに勝てるのしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です