9月になれば彼女は

15/Ⅸ.(水)2010 はれ
休み明け、外来2日目。
お昼、徳田さんと中華料理店に行く。こないだまで新前だった娘が、新人に色々と教えてる姿をみて、2人して感慨深くなる。我々も常連になったな、と笑う。
クリニックへ戻る道すがら、徳田さんが「涼しくなりましたね」と言う。「うん、9月だもんな」と僕が言う。
BGM. 竹内まりや「セプテンバー」


2 Replies to “9月になれば彼女は”

  1. 今日も暑かったですね。
    今年の気象を見ると、やはり地球温暖化も原因の一つなのではないかと、心配になります。
    数十年先のことを考えて、なるべくクーラーをつけないこと・電気をこまめに消すこと等
    自分でもできる事は積極的にやっていくのが、いいのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です