めざせ武道館!!

30/Ⅸ.(木)2010 セプテンバー・レイン
昨晩は診療の後、クリニックに人が集まりカンファレンス、終わったのが10時半。
それから雑務をして帰宅したのが、深夜1時過ぎ。
さっさと寝なきゃと思ったのだが、ついつい録画しておいた「けいおん!!」・番外編「訪問!」が気になって観てしもうた。
卒アルの話、相変らず誰も傷つかない、いい話。
エンディングの♪NO,Thank You♪が終わって、ボーっとCMを見てたら、
真っ白な背景を唯が軟体動物が二足歩行してるみたいなペタリペタリという歩調で、画面右から歩いて来て左端に消えたかと思ったら、
画面にアップで「映画化決定!」と出た。
ビックリ!!。ヤバっ、目が冴えちゃったよ。(ついでに「かんなぎ」の二期もやって下さい)。
そうそう、ストーンズの映画を武道館で観た時、思ったんだけど、「けいおん」も学園祭のライブとか名場面を編集して、
武道館でフィルム・コンサートしたらいいのにって。
という訳で、急遽、架空・宣伝用チラシ、作ってみた。↓。

けっこう人、入るんじゃないかしら?。その節は是非、合間にナギ様&ざんげちゃんも。↓。

そして昼休み、僕は森国さんと雨の中、つけ麺を食べる。モロヘイヤをトッピング。それが、現実、9月も、終りだ。
BGM. 戸松遙「motto☆派手にね!」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です