韓その7~無事!

寝坊せず、無事、午前中に来日を果たす。
「けいおん!!」ブルーレイ⑤巻の引き取り期限が今日までだったので、その足で渋谷アニメイトへ。無事、受け取る。                                            お腹が空いたので、近くの長崎ちゃんぽんの店で皿うどんを食べる。半日で、ソウル→羽田→自宅→渋谷→長崎を移動する。自分がどこにいるのか…訳がわからなくなる。
家に戻り、昼寝をする。たくさん夢をみた。長門有希の相談にのったり、髪をピンクに染められたり、嫁姑の板ばさみにあったり、怪しい儀式に参加したり、と大忙し。目が醒めたら、こんなにいくつも夢をみたのに、2時間しか経ってなくて驚いた。                   浦島太郎の戸惑いだ。テレビをつけたら、北朝鮮が韓国にミサイル(?)を撃ったと言ってて、2度ビックリ。
自分のことしか考えずに言ったら、トットと帰ってきて良かった。
BGM. おニャン子クラブ「お先に失礼」


4 Replies to “韓その7~無事!”

  1. ハワイの次は韓国か!?ホントに巻き込まれなくてなによりだ。
    事件の後だったから、日記のタイトルみて、えッ?って心配してしまったよ。無事で安心しました。

  2. 韓国の人は、とても親切と聞いたことがあります。地図を広げていると向こうから話しかけて道を教えてくれたりとか。
    先生の旅行忙しいそうだけど、楽しい韓国の旅で良かったです。私も久しぶりの海外旅行を来年企画中です。ハワイか韓国か。息子がこのごろ「飛行機恐い」なので家族では、難しいかもしれませんが、最悪主人と2人で行けたらいいなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です