チョコとメイドと似顔絵。

29/Ⅰ.(土)2011 
今日は、Eことが2つ。その1、Hさんからエヴァのチョコを貰った。エヴァの缶に、チロルチョコの詰め合わせ。↓。


1つ食べちゃいました。よって、スペース有り。↑。
その2、Nさんから「けいおん」のフィギュアをもらった。民族楽器の上に並べて記念撮影をしてみた。↓。

これはUFOキャッチャーの景品で、箱に付いてる輪っかに引っ掛けてとるそうだ。↓。

しかし、早いもので1月もあと2日だ。明日、1月30日は、高校の頃、仲の良かった子の誕生日だ。かなえちゃんという名で、塾で一緒になった、目のクリっとした日焼けしたテニス部の女子だった。一緒に試験勉強をしたこともあったけど、あまり勉強にはならなかった。
それは僕がルーズリーフに彼女の似顔絵を描いて見せたりしていたから。試しに思い出して描いてみたら、結構描けるものだ。こんな感じ。↓。

かなえちゃん、元気カナ?。
BGM. 古井戸「さなえちゃん」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です