おしらせ 3月22日(火)

・最新(朝8時50分時点)の情報では、今日の停電は回避されるそうです。従って、予定通りに診療・カウンセリングともに行います。
・大田区の計画停電(輪番停電)が実施される時は、当クリニックは対象地域のため停電になる可能性はあります。
・停電の予定は不確定なので、わかり次第、ホームページのトップとブログでお知らせします。
・本当に停電が実施されるようなら、機械が動かなくなるため、診療の受付は午後6時までにします。その際は、ご予約の患者様には個別にこちらから連絡いたします。心配な方は、あらかじめ午後6時までにお越しいただいても構いません。
・万一、連絡がとれなかった方がいた場合には、停電があったとしても、処方箋だけでも渡せるように念のため通常時間内はクリニックは開けておきます。多分、真っ暗だと思いますが。
・カウンセリングの予定についてのご質問のある方は、クリニックの受付に直接電話をして聞いて下さい。基本的には停電の場合は、午後5時以降の枠の方は中止にします。暗いので。
・当院は予約制になっております。
・現在は、交通機関の遅れもあるため、予約時間と診察が大幅にずれてしまうことがあるかもしれません。申し訳ありません。
・また他の医療機関におかかりの方で遠方のため通えず、お薬がなくなってしまう方には、足りない分をこちらで処方をすることも出来るので、連絡をしてみて下さい。
・現在クリニックは節電中のためTVは点けず、ハルヒのクリアファイルを貼っています。↓。


4 Replies to “おしらせ 3月22日(火)”

  1. 計画停電は、準備して待ち構えても、今のところ二回しか実施されて経験していません。しかし長期化するようなのでそれでも準備していかなければいけないですよね。節電も朝方生活の我が家では、もうこれ以上特にやれることはないので善しと思っています。
     いきなりコメントして、失礼しました。以前川原先生にお世話になっていて、家族問題をかかえていたsinです。今は結婚して新しい家族で、責任と覚悟をもって生きてます。ジストニアも二年前に完治して就労に向けて取り組んでいます。

    1. sinさん
      コメント、ありがとうございます。立派にやっていますね。
      「コメント」は、非公開の方がいいかなと憶測して、あえて載せませんでしたが…。

  2.  公開してもらって問題ありません。いろんなしがらみや閉鎖的な環境はありません。それは、自分が変わったということです。長くはなるのでくわしくは述べませんが、いろいろ乗り越えてきて、まだまだですが、きちんと生きてます。最終的には先生に公開するかどうかはお任せしますが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です