おしらせ 3月22日(火)PM9時30分

・大田区では、しばらくは計画停電(輪番停電)は実施しないそうです。
・従って、3月23日(水)以降の診療・カウンセリングは予定通りに行います。
・停電の予定は不確定なので、わかり次第、ホームページのトップとブログでお知らせします。
・お昼にご飯を食べようと外へ出ると、階段の踊り場に、「良かったら使って下さい」と匿名で巨大キャンドルが!!。                                                 実は、懐中電灯などの準備がなかったので、停電の時は携帯電話の灯りで処方箋を書くしかない、と思っていたところ。                                               心強い援軍でした。大田区の停電は当分ないそうですが、いざという時に頼りになります。                                                            …というか、ちゃんと準備しとけ、って話ですね。防災グッズが市場に出始めたら、きちんと買います。
下は、一緒にあったお花↓。ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です