健康運と青いバラ

24/Ⅴ.(火)2011
天候や震災疲れや週末の暴飲暴食で体調不良気味。なのに、東スポの星占い・ヘルス運では、「獅子座は絶好調!」らしい。だから、占いは当てにならない。
同じく東スポで読んだのだが、昨日の参議院の委員会に京大の小出裕章が参考人として招かれたらしい。小出裕章はこないだ明治大学で講演を聴いた。(4月29日のブログ、「1/2000の男」を良かったら見てください)。小出氏は「まさか私が委員会に呼ばれるとは思わなかった。ただ一方的なのは良くない。今度は推進をしている人たちとフェアに討論する場所を作ってもらいたい」と語っていたという。以上、東スポ情報でした。
下は、今日のお花。青いバラって珍しいでしょ?

トロピカルなカクテルみたい。カラオケ・ボックスでたまに注文する。


4 Replies to “健康運と青いバラ”

  1. 青いバラ、綺麗ですね。これは、どなたのチョイスでしょうか?
    体調不良気味、とのこと。心配です。
    どうぞ、ご無理なさらないようにして下さいね。

    1. ジョン・スミスさん
      いつもコメントありがとうございます。お花のチョイスは受付のどちらかが交替でやっています。

  2. 青いバラは、まだサントリーの特許が切れてないはず。元来バラは青い色素をもっておらず、園芸植物やバイオ技術
    の研究者の長年の夢でした。サントリーが初めて開発に成功してから、何年くらいだろ?まだそんなに経っていない
    はずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です