けいおん×ローソン、2011年夏

24/Ⅵ.(金)2011 はれ
昨日からスタッフが新ユニフォームになったが、心理と僕だけは私服です。
今日の徳田さんは白い半袖のブラウスで、清涼感のある素敵さでした。
帰り際、徳田さんに、「それ、夏らしいイデタチですね。昼間、そう思ったけど、日中に言うのはどうかと思って」と言うと、
彼女は<なんでですか?言って下さいよ>と笑って答えた。
だってさ、昼間に言うと、「太陽が眩しかったから」みたいなブンガク的なニュアンスになったりしない?。…しないか。
そんな真夏のような日が、連日、続いている中、ローソンでは、また「けいおん」の企画をやっているらしく、
昨日、またまたKさんにグッズを貰ってしまいました。どうも、ありがとう。
恒例になりましたが、ここに紹介しますね。うちわ4枚です。
まずは、「K-ON!!」メンバー全員集合。↓。

裏は、「放課後ティータイム」のメンバー紹介入り。↓。

2枚目の表は、唯ちゃん。よく見ると左目に涙が…。見えるかな?。↓。

裏は、唯&澪のツイン・ボーカル。↓。

3枚目は、澪ちゃん。↓。

裏は、澪ちゃんの幼馴染の律ちゃん。↓。

4枚目は、あずにゃん。↓。

裏は、ムギちゃん。↓。

ムギちゃんの誕生日は、7月2日だそうです。
7月2日(土)は、僕と徳田さんは、学会出席のため、クリニックは午前中で終わります。この場を借りて、お詫びいたします。
しかし、暑い夏ですね。節電もあいまって、楽しいうちわが色々、出てますね。
BGM. キャンディーズ「夏が来た!」
※「けいおん」関連記事
・2010年9月、「めざせ武道館!!
・2010年11月、「風邪その後
・2010年12月、「父を偲ぶ」、「スフィア」、「まつとし聞かば 今帰り来む
・2011年2月、「チョコとメイドと似顔絵。」、「サボテンとか算数とか。」、「商魂
・2011年5月、「けいおん×ローソン」、「けいおん×ローソン、その2


2 Replies to “けいおん×ローソン、2011年夏”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です