ちかごろの事

2011年12月中旬、今年もあとわずかになりましたね。デスク周りを綺麗にしてみました。↓。

フィギュアBOXも、「つげ義春選集」を出して、「俺の妹」フィギュアや「ハルヒ消失」棚を作る。↓。


つげ義春は、診察室の本棚に移した。そばに置いておきたかったから。↓。



机のお花の‘けいとう’は生命力があってさ、新しいつぼみを出してきている。↓。

今年ももう少し。寒い冬だけど、がんばる。


4 Replies to “ちかごろの事”

  1. ピンクのけいとうの花、今回は随分持ったんじゃないですか?
    病院のトイレは、直りましたか?受付の方に大家に言ったほうが良いですよ、っと言ったのは私です。
    年末年始の休み前に、きちんと直しておかないとヤバイですよ。
    2つもトイレが流れていないのに、誰も修理を思いつかないなんて、、、。
    それと、年末年始の休みは1週間取ること!
    川原先生と1週間会わなくても、皆なんとかやっていけるから。
    やばくなったら、救急に行けばいいだけだからね。
    私のアドバイスを聞いてもらえるなら、12月28日から1月3日まで休みなさい。OK?
    先生は一人で病院を動かしている訳ではないんだから。
    それに、年末年始ぐらいご家族の手伝いぐらいしておいた方が良いですよ。
    日頃、何も手伝っていなさそうだから。分かりましたか?
    リフレッシュして、奥さんと仲良くして、子供との時間を大切に。
    先生も、私と同じ星生まれだから、来年の節分から本厄だからね。用心しないとね。
    本厄は、病気や事故になりやすいし、お金が破産するとか、別れることもあるらしい。
    先生、これ「公開してね。」

    1. Freakさん
      いつもコメントありがとうございます。トイレは、無事にその日に直しました。ご心配&ご迷惑をおかけしました。休みは、もう少しとるようにしますね。心配してくれてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です