ブログ復活

世間はゴールデン・ウィーク、皆様は如何お過ごしですか?。僕は、呑んで寝てばかり、まるでお正月です。


6 Replies to “ブログ復活”

  1. なんというか、今年の大型連休は、特に後半は天候が不安定ですね。
    なので私もゴロゴロしてます。遊びに行っても、どこも混んでいて、よけい疲れるだけですし。
    日ごろの疲れをとる、というのも、休日の正しい使い方だと思うのであります。

    1. passnetterさん
      いつもコメントありがとうございます。本当に、どこも混んでいますね。今日、新宿の世界堂に行きましたが、疲れに行くようなものでした。

  2. 私も、お正月状態です。寝ては、食べの繰り返し。近所のラーメン屋さんに家族で、行ったり、イオンで買い物したり5月5日の端午の節句は、息子の誕生日を実家の母とお祝いしました。自宅あたりでのんびりしています。後は、Face bookしています。先生が、私に友達リクエストして下さったら、私は、即承認します(笑)。

  3. わたしも、ブログ復活とてもうれしいです。
    「しょこたんバスツアー」の記事は、いつでも、先生のタイミングで。
    書いていただけたら嬉しいなぁ、という感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です