夏を張り切る

1/Ⅷ.(水)2012 晴れ!
今日から8月だから、ちょっと僕は張り切ろう。
クリニックのBGMに新しい曲を入れたり(オリンピックにちなんでブリティッシュ・ロックやアニメ『日常』や『化物語』のサントラ)、
ホームページの診療案内の内容を刷新しようと思う。診療案内は開院当時のものだから現代にマッチさせて書き換えたい。
なので、ちょっとそっちに手が掛かるので、ブログは暫し休みます。
どのくらい、って?。
ま、ネックはCD編集のためのパソコン操作だけど。僕は乗りさえすれば、仕事は速いからね。頑張ります!。
BGM. ソフトクリーム「ごめんあそばせ ガンバリ娘」


8 Replies to “夏を張り切る”

  1. CD編集のためのパソコン操作ってなんだろう。
    難しそう。
    カワクリで微妙な音量で流れてる音楽にそんな苦労があったとは知りませんでした。

    1. mayuさん
      多分、普通の人にはたやすい技術です。
      でも、苦労がわかってもらえると報われた気分になります。

  2. BGM変わりましたね!まだ変えている途中だと思いますが。
    ああっ、この曲は11月公開の$%&*?につなげてるんだろうなぁ~とか
    早速気が付きました。普通のUSENにはないDJ kawaharaに期待します!

    1. Sinさん
      ソフトクリームとは、遠藤由美子が在籍していた80年代のアイドルグループです。
      アイドル全盛期には、ちょっとマイナーなグループでしたが、この曲は作詞・森雪之丞、作曲・後藤次利の作品で、
      ♪太陽サンサン、ご苦労サンサン~♪、という夏らしい歌で何かのCMソングに使われていたはずです。
      でも、あまり売れなかったので、知らないのが普通だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です