使用上の注意をよく読んでお読み下さい。

14/Ⅸ.(金)2012 晴れ
今日の記事は、思いっきり愚痴なので、「そんなの読みたくねぇよ」って人はここで止めて下さい。
読んでから文句を言われても困るから。今回は本当に言い訳のしようのない記事なので、そこのところどうかひとつ。
まぁ、ここまで書いてるのにコメントで、ブーたれてくる野郎はいるんだろうがな。
でも、本当に今回はそういう人は読まないで下さい。お互い気分が悪くならない方がいいでしょう。
さて、もうここまで読んでる人は自己責任ですから。運命共同体と言ってもいいですが。
で、愚痴ですが、ここ数日、不愉快なことが立て続けにあって、たまたま目にした占いでは、今日まで運気が最悪だそうだ。
占いを鵜呑みにする訳ではないが、最悪なら対処策くらい一緒に載せておいて欲しいものだ。
なんだか交通事故に巻き込まれたような、というより当り屋に遭ったみたいだ。
まったく頭くるぜ、相手にしないようにしてるけれど。
だけど、あんまりこっちが怒らないと相手が図に乗って調子こいて舐められても困るので、その加減が難しいな。
世の中の人は皆、そう思いながら生きているんだろうけれど。
まぁ、運気は最悪らしいから、そういう時は大人しくしておくことだな。だから、我慢してんだよ。
運気の波に乗ったら只じゃおかねぇぞ!
と、毒を吐かせて頂いたので、スッキリしました。ここまで読んでくれてる人には、申し訳なかったです。
お詫びと言うか、お礼と言うか、良いこともあったので、それを共有しましょう。
それは、今日、TBSショッピングから届いた「でか。唯くったり顔クッション」です。
くったりな今日の気分にピッタリです。
クリニックのスタッフに自慢したら、「超、ウケる!」と好評(?)でした。
診察室のいつも僕の使う椅子に座らせてみました。↓。

写真の右端に見えるのは、「千日紅」というお花です。せんにちこう、と読むそうです。
今日みたいな記事は、今後なるべく書かないようにします。
最後は、お花で綺麗に浄化して終わりにしましょう。下が、千日紅。↓。


8 Replies to “使用上の注意をよく読んでお読み下さい。”

  1. 運気が最悪ですか。
    先生って占いとか気にするんですね。
    私は全く気にしません。
    唯ちゃんのクッションをむぎゅーってしたら癒されると思いますよ。
    こういう時は唯ちゃんの助けを。

    1. mayuさん
      唯ちゃんの助けを借りてる図、とか想像されるのは恥ずかしいですね。
      でも、この時期に、唯ちゃんクッションが届くのは、グッド・タイミングで、むしろ運気はいいのかも。

  2. もう新しい日になったので、最悪の運気は去りましたね。
    私も占いは鵜呑みにせず、いいことだけなんとなく覚えていたりしてます。
    ラッキーアイテムが「まな板」だった時には、どうしたものか悩みました。
    まな板を使えばいいのか、洗ってきれいにすればいいのか、持って歩く(!)のがいいのか。
    どうしろっていうんだ!となりました。唯ちゃんの助けを借りている先生もかわいいかも。

  3. 正直、今回の先生のブログに対してどうコメントしたらいいのかしばらく考えていました。
    このままスルーしておこうかなとか・・・・・。
    『対処法も解決策も予防策も何一つありませんが、ただ一つだけ言えることは、
    川原先生を信頼している人はたくさんいるということです。私もそのうちの一人です。』 
    by クラスの優等生
    『あんたバカ、そんなことで悩むなんて。ほっときゃいいのよそんなこと!』 byアスカ・ラングレイ
    ツンデレ療法でした。先生、気を悪くしないでくださいね。ではひねくれポップ職人の曲でお別れです。
    BGM:トッド・ラングレン/アイ・ソウ・ザ・ライト

    1. やられメカさん
      なんか、悩み相談みたいになってしまいましたね。申し訳ない。
      深夜ラジオのコーナーみたいでもありますね、曲のチョイスもいいですね。サンキューです。

  4. ブログに、書くことによって先生のイライラが、少しでも和らぐなら、いくらでもブログにupしてください。
    私は、先生にいつも悩みやイライラを聞いていただいているので、全然オッケーです。
    BGM:オフコース/秋の気配

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です