嵐を呼ぶバースディ、午前中は平穏

23/Ⅶ.(火)2013 晴れ
今日からお誕生日週間です。僕の誕生日は、明日の7月24日です。
ちなみに、ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーは、7月26日生まれだそうです。
ミック、70歳ですって。まだツアーやってるでしょ。元気ですね。僕も70までは頑張ろうと思えます。
今週の植物係は、富田さん。
下は、ベッチーズ・ブルー。「さわるのに注意」だそうです。何故って?彼女がさわって痛かったからだそうです。↓。

そしてミニバラ・ピンク。↓。

逆サイドも、ミニバラ。黄色。↓。

お昼までは、良い天気でした。
僕は心理の斉藤さんと、ランチに中華料理屋に行き、「カレイの甘ソースかけ」を注文しました。
カレイは、唐揚げになっていて、骨もバリバリ、食べられました。980円です。↓。

そして、午後からの外来が始まりました。
穏やかな天気でした。
この時点でも、僕はまだ、この後にあんな惨事が起きるとは、予想もしませんでした。
まったく無防備だったのです。
午後の部に、つづく。
BGM. 堀ちえみ「稲妻パラダイス」


2 Replies to “嵐を呼ぶバースディ、午前中は平穏”

  1. ミックは70歳になりますか、びっくり!
    いつまでもセクシーですよね。かっこいいし。
    「カレイの甘ソースかけ」、美味しそうです。
    お花たちもきれいです。
    「穏やかな午前中」な感じがよく出ていますよ。ふっ…
    つーか、今、急に雷と雨が降ってきました。
    あんな惨事が起きるとは予想もしないふりをして、午後の部へとコメントは、つづく。

    1. 花の香りさん
      ミックは、70ですし、今年は11月にポール・マッカートニーも来日します。
      KISSやエアロスミスも来るみたいです。
      ロック・コンサート情報でした。では、午後の部へつづきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です