メリー・クリスマス~素敵なプレゼント

25/ⅩⅡ.(水)2013 寒い
前回の記事の続き、せっかくだから、しょこたんときゃりーちゃんのクリスマス・カードを紹介しましょう。
しょこたんのカードは、カエルのクリップで留めて、受付カウンターに飾ってあります。
こないだまでは、そこには、きゃりーちゃんの「ブドウ狩りツアー」の報告葉書があったところです。↓。

そして、今回のきゃりーちゃんのファンクラブ会員特典クリスマスプレゼントは豪華です。
きゃりーちゃんのメッセージが入ったポストカードが12枚セットになっているブックレットです。
カードの裏にメッセージが書いてあります。ここでは表の絵柄を紹介します。
まずは、表紙とはじめの2枚。↓。

次の4枚。↓。

さらに、次の3枚。↓。

そして、最後の3枚と裏表紙。↓。

今日でクリスマスも終わりなので、クリニックの飾り物やBGMから、クリスマス関連のものの撤去作業に入ります。↓。

今年も残りわずかですね。
振り返ると、3月と4月にきゃりーちゃんのライブに行きました。しょこたんは、バスツアーとバースデイ・ライブに行きました。
年が開けると、1月にきゃりーちゃんの横アリがあります。
しょこたんの「TOKYO SHOKO☆LAND2014」は、今日がファンクラブ先行予約受付です。さっき、応募を済ませました。
来年は、それに加え、BABYMETALの武道館やベルハーのセカンド・ワンマンライブと目白押し。
僕はまるで目移りばかりの浮気性、カサノバ・コンプレックス。本当はそんな性格じゃないのになぁ。
BGM. 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団「オンリーユー」


6 Replies to “メリー・クリスマス~素敵なプレゼント”

  1. きゃりーぱみゅぱみゅを上手く発音できない私ですが
    ポストカードはセンスが良くてどれも欲しくなってしまいました。
    CDやDVDやブルーレイやオフィシャル・ファンクラブ会員についてくる
    特典のポストカードやステッカーやポスターなど諸々のグッズって
    何だかとても嬉しくなります。
    好きなアーティストのライブの予定が入っているとテンションが上がりますよね!
    私は来年こそはフジロックに参戦したいです。

    1. やられメカさん
      ドラえもんが、道具を出す時のような調子で発音すると噛まないと言われてますね。
      「きゃり~ぱみゅぱみゅ~」って。
      フジロックは、大変そうですね~。やりますか~??!

  2. きゃり~ぱみゅぱみゅ~って独特な雰囲気出てていいですよね~。
    CM見た時とか特にそう思います。
    最初に見た時はあまり好きじゃなかったんですが、最近はいいなぁ~と思ってます。
    来年もきゃり~は絶好調ですね、きっと。

    1. Sinさん
      きゃりーちゃんは、今年も紅白に出ますね。
      出番は後半で、「紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」を歌うそうです。
      楽しみです。

  3. きゃりーぱみゅぱみゅ
    は、実は丁度一年程前は少しハマっていました。(笑)
    最初はいつも通り、
    アンチとして入りました。(笑)
    日本語の乱用に拠る言語の質の低下を招く、
    等と、周囲には警鐘を鳴らしていましたが、
    どうも耳に残ってしまう、
    きゃりーぱみゅぱみゅ
    アイデアの勝利でした。(笑)

    1. ボクシングファンさん
      まず、「アンチ」から入ると言うのが、新しいものへの距離の取り方として、共感できます。
      きゃりーちゃんのファンクラブは、特典が豪華(きゃーりー図鑑やフォトブックなど)です。
      さらに、テレビ番組の観覧のお知らせや、出演番組や販売される商品もメールで報告してくれて親切です。
      ファンクラブのライブ先行予約やぶどう狩りツアーにも参加できます。
      80年代のアイドルも良いですが、きゃーりーちゃんも楽しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です