4月の新刊~2014

14/Ⅳ.(月)2014 はれ
今日は、「体のメインテナンス・デー」。ストレッチと、その上にある歯医者に行く。
歯医者さんは、美人でやさしく腕が良く、気も利く。
必ず、予約を取る時、「ストレッチの終わる時間は?」と聞いてくれる。歯医者さん、変えて良かった。
ストレッチのトレーナーさんからは、「VIVI」に、セーラームーンのポーチが付いていると教えてもらう。
帰りに本屋で購入。ローラもセーラームーンになっていた。下が、セーラームーンポーチ。↓。

ついでに、「ショート&ボブ最新ヘアbook」と「ネイルアップ!」も買う。これで春のおしゃれはバッチリだ。↓。

4月のアニメは良いですね。ノイタミナで「ピンポン」が始まりました。
それを機に全5巻を一気に2巻で読み通せる大判サイズが出ました。↓。

東京MXで始まった「彼女がフラグをおられたら」も面白いです。
元はラノベみたいですが、コミックスも7巻まで出ています。↓。

写真は、僕の寝室でお人形が抱っこして紹介していますが、本はクリニックの待合室に置いておきます。
4月の新刊は、その他にも、2014「マンガ大賞」2位の「僕だけがいない街」。↓。

そして、「進撃の巨人」は13巻です。↓。

顧問から、ブログにお人形が登場する時の僕は「スランプ」だ、とつっこみが入りました。
さすが、顧問!お見通しだ。
BGM. サイモンとガーファンクル「四月になれば彼女は」


6 Replies to “4月の新刊~2014”

  1. 仕事を続けてて思うのですが、続けられるのには、理由なんかない♡というのを無意識に考えています♡
    ただ、続けるのには運も左右される気がして、運を引き寄せられればなと思ってやっています♡何やってもうまくいかない時は、ひたすら我慢ですね♡明言は危険なので避けますが、先生とお話したことがきっかけで、涙がぼろぼろこぼれ、自分の問題点に気づき、また涙がこぼれ泣き、辛い時は泣いたらいいんだということを思いつき♡泣くのはストレス解消だな、と♡前向きになる第一歩を踏むきっかけとなりました♡ありがとう先生♡カウンセリングもいい感じですね♡一本に絞って頑張ります♡紆余曲折♡今を生きる♡心を明るく♡では♡

    1. KENさん
      そうですね、「泣く」のは、ストレス解消の1つかもしれないですね。
      涙は、喜怒哀楽、すべての感情で出るから、浄化作用のようなものがあるのかもしれないですね。
      カウンセリングもいい感じで行ってくれると喜ばしいですね。

  2. 川原先生 今日は~!
    お人形は黒目がちでとっても可愛いですネ。初めパペットかと思いましたが2コマ目で足が出ていたのでちょっと吃驚しました。
    ネイルアートの表紙はトリンドル玲奈さん、顔も小さいけれど全体的に細~くて、お人形と一緒。羨ましい、いいな!

    1. エコさん、今日は~!
      コメント、ありがとうございます。
      しかし、良く見えますね。って言うか、すごい、観察眼ですね。

  3. ピンポン始まりましたけど、絵が嫌いなので見ていないです・・・・
    前回の悪の華みたいな感じですかね・・・
    進撃の巨人も見ようと思っているんですが見てないんですよね~、
    面白いですか?

    1. Sinさん
      ピンポン、ダメですか?
      惡の華、は今見直すと、味わいがありますよ。
      進撃の巨人、の2期はまだ決まってないのでは?
      1期の25話が前後編に分かれて、この冬、劇場版になるとは聞きましたが~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です