相談室だよりーカウントダウンー

5/18、ポールマッカートニー来日のニュースやっていました。
問題色々、5/18。あと1日!
先生がんばってください!
今週の相談室は、
カーネーション。
グリーンが爽やかです。


2 Replies to “相談室だよりーカウントダウンー”

  1. とくださん、5/18までのピンチヒッターお疲れ様です。
    今度原稿書くときはお花もいいですが、とくださんが気に入っているクリニックの画像などUPしてもらえると嬉しいですね。
    色々なものが入り乱れて(?)いる川原クリニックのとくださんお気に入りポイント、是非レポートして下さい。

    1. Sinさん
      こんにちは。とくだです。
      ご提案いただいた企画、面白いですね!
      ちょっと今度やってみようかな。斬新な視点!ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です