ポールも味方?~5/18問題、急展開!

17/Ⅴ.(土) 2014 晴れ
今日の診療は早目に終え、「5/18問題」の学会前日なのに、ポール・マッカートニーのライブを観に、国立競技場に向かう。
その途中、チケットをとってくれた、F.から、「コンサート中止」のメールが届く。
月曜に振り替えだって。
今日はポールのコンサートの後にクリニックにUターンして学会準備の予定のつもりで、徹夜覚悟だった。
なんか、悪いね、ポール、気を使ってくれたみたいで、サンキュー!
もう1つの「5/18問題」も、明日(5/18)はきゃりー、ポールは月曜(5/19)で同時に解決。月曜はクリニック休みだからね。
振り替えの国立行けるし。
そう言えば、年始にみた細木数子の占いでは、今年、僕はツイてるらしい。数子、当たったよ。ツイてきた。ノッて行くぞ!
BGM. 中山美穂「ツイてるねノッてるね」


2 Replies to “ポールも味方?~5/18問題、急展開!”

  1. このコメント読むの心苦しいです・・・・・すでに中止を知った後だと・・・・・
    でもキャリーには行けたし。
    学会の準備の時間は取れたし結果オーライですかね。
    よかったですね、先生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です