カワクリの6月の生誕祭

17(火)/Ⅵ. 2014 晴れ
BABYMETALが、レディーガガの米公演の前座に、ガガ本人からの直接指名で大抜擢される、というニュースが流れる。
アイドルに詳しくない、このブログの読者の皆様は、「ベビメタ」と「ベルハー」の区別がつかないかもしれないですね。
「ベビメタ」はBABYMETLで、「ベルハー」はBELLRING(ベルリン)少女ハートです。
診察室の入口の額装したポスターがベルハーで、その上の「コルセット」はBABYMETALの武道館公演の時のです。↓。

診察室の僕の背中、皆さんの正面にある額装ポスターは、BABYMETALです。↓。

しかし、レディーガガと来られた日にゃ、随分と、水を空けられてしまいました。がんばれ、ベルハー!
マイ・ペースで行こう!
6/21(土)は、ナースの塚田さんの誕生日だから、洗面所から処置室にかけて、HAPPY BIRTHDAY、の生誕祭仕立てに。
処置室は、塚田さんの面接の部屋だからね。富田さんに飾りつけのアレンジをしてもらう。こんな感じになりました。↓。

塚田さんの誕生日は、6/21(土)ですが、「バルテュス展」は6/22(日)までですね。
最終日は混むんだろうなぁ、東京都美術館。
今、クリニックの入口の自動ドアに貼ってるのが、「バルテュス展」のチラシです。↓。

こっちの絵柄の方が、印象的ですかね。↓。

さっき、パソコンにメールくれてる人、返信がなんとか出来そうです、と言いましたが、またダメそうです。
早急に買い換えます。
休みの日に買いに行くつもりですが、「バルテュス展」にも行かなきゃなので、そこのところ、よろしくお願いします。
パソコン、買い換えたら、お知らせしますね。
BGM. BABYMETAL「ギミチョコ!!」


2 Replies to “カワクリの6月の生誕祭”

  1. そういえば以前言いましたが、私6月11日が誕生日でした~!
    塚田さんとおそろいの6月生まれです。
    でも6月は梅雨だし、祭日がないし、あと1日前の日なら時の記念日生まれだったのに・・・・とミサカはミサカはグチをこぼしてみたり・・・・・・・
    でも目出度いのは替りがない、カミさんにも手作りケーキでお祝いしてもらいました。
    バルテュス展いいですね!知らなかった・・・・・・明日までじゃ行けないや・・・・・・何年先か解らないけど次の機会を待とう・・・・・・・・残念!

    1. Sinさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
      手作りのケーキなんて、良いじゃないですか~
      うらやましいです。
      バルテュス展は良かったですよ。記事も書きました。良かったら、雰囲気だけでも、味わって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です