みらくる(大スキ)LUCKY POP

11/Ⅹ.(日)2015 Zepp DiverCity(TOKYO)
今日はお台場に中川翔子のライブに行き、ゲストが小林幸子でした。
春の、でんぱ組とのコラボ(パンチライン)に引き続き、秋は小林幸子とのコラボだからです。
しょこたん&さちこ、とスリーショット写真を撮りました。
ライブの後の撮影会は、普通は「チェキ」なのですが、今回は「写メ会」でした。
これはブログに使っても良いという意味かしら?
顧問にも相談して、アップすることにしました。
紅白に出れるように応援(宣伝)したいというファン心理からです。↓。


紅白に出れるといいな。
皆さんも余力があったら応援して下さいね。
あっ、しょこたんのバースディ・ライブ(GW)の記事、書かなきゃ。
BGM. しょこたん❤さっちゃん「無限∞ブランノワール」


10 Replies to “みらくる(大スキ)LUCKY POP”

  1. 先生、おはようございます。
    ブログの更新、嬉しいです!だるい気持ちが吹っ飛びました。
    スリーショット写真、床に立ち位置の目印がありますね。それ以上近づくとダメ、という事でしょうか?
    先生のスニーカーが、この前中野で買ったスニーカーと雰囲気が似ている気がして、今自分のを見てみたら、あまり似ていませんでした。
    話は変わりますが、昨夜は志らくの会に行きました。「湯屋番」、楽しかったです。
    12/23(水・祝)の「今年最後の独演会」のフライヤーが配布されていて、演目は、リレー噺 死神スペシャル。短命、粗忽長屋、死神、死神後日談となっていました。
    あと、ドラマ「赤めだか」は12月28日(月)に放送決定だそうです。TBSのサイトを見ると、志らく役が載ってないのが不思議です。以前の高座で志らくが俳優さんの名前も出して、談春兄さんが二宮和也なのに自分は○○○なのか!、みたいな事を言っていたのですが。どんな内容になるか一抹の不安もありますが、私の落語の入り口は、川クリのカウンターにあった「赤めだか」ですので、たぶん見ると思います。

    1. トモトモさん、こんばんは。
      僕のスニーカーは、エヴァです。立ち位置の目印には気付きませんでした。
      志らくの12/23情報、ありがとう。やはり、「芝浜」じゃないんですね。
      僕はこないだ下北の本多劇場で昇太を観ましたよ。
      面白かったですが、あれは落語じゃないですね(笑)
      赤めだかのキャストは、志らくの「日大」で高田文夫が喋ってしまって、NGをくらってましたよ。
      僕もドラマは観るつもりです。
      念のため、近くになったら教えてくれると嬉しいです。
      ではまた~

  2. ストロング金剛デス。待望の新作ですね。しかし残念ながら小林幸子は知っていますが「しょこたん」のことよく知りません。誰かに聞いてみようかと思います。先生は、困ったとき誰に相談します?私は迷わずコレです!「綱にきけ!」それではまた〜

    1. ストロング金剛さん、コメントありがとうございます。
      北尾ですね(笑)
      マニアックですね~、そしてよく覚えてるね!感心しました。

  3. 先生 おはようございます
    最近では、クリニックでベルハーが流れると、すぐに分かるほど私の耳はベルハーに慣れました。
    カワクリでの、セイコちゃんがちょっと前にネットで告知の情報が流れていたので、きっと川原先生なら
    もう知ってるよね〜って、勝手に思って診察に伺っても話していなかったのですが、
    今日、公式サイトをみたら
    セイコちゃん出産!すごい!びっくりしました。
    ライブ情報を観ても、ことごとく先生が行けそうな日程はなかったような?
    10/10は、土曜日だけど仕事後、ミーティングあるんでしたよね?
    次回の、ライブに期待です。
    先生のファッションやネイル、髪の色もです。
    わたしは、昨日何ヶ月か振りに化粧をして診察にいきました。
    でも、鼻もかみづらいし、目もこすったり目薬差しづらいし、女子力ゼロです。
    唯一、ネイルをしない代わりに綺麗に深爪にして行くのが、私流。
    昨日は、みなさんとっても忙しそうだったので、お体に気をつけてください。
    追伸
    ブログを作りました。誰かの役に立つつもりで作ったけど、最近は日記に近いです。
    気兼ねなく自由にできたら、今はいいと思ってます。
    では、また次回☆

    1. 猫と肉球さん、こんばんは。
      ブログ、作ったんですか?
      良かったら今度、教えて下さい。
      セイコちゃんの日程は、ことごとく合わないのです。
      でも、そこまで気にしてみていてくれたのですね。
      ありがとう。何か情報があったら教えて下さいね。
      ではまた~

  4. 先生ついに顔出しですね!
    3ショットと共に初お目見えですね!
    それにしても小林幸子とコラボとは・・・・すごいなしょこたん

    1. sinさん、こんばんは。
      顔出し、してなかったっけ??
      しょこたんの応援したさ、とホンの少しの自慢の気持ちから、うっかりですね。
      ま、いいか。
      院長の顔写真出してる、クリックのホームページも多いことだし。
      しょこたんと小林幸子のコラボ、よろしくお願いします。
      宣伝してね。ではまた~

  5. 先生おはようございます。
    志らくは「芝浜」は、12/6(日)に鎌倉の独演会でやるそうです。
    「赤めだか」の志らく役は、先日TBSのサイトで“第三報・追加キャスト決定!”として、華々しく名前が載ってました。10月まで引っ張って行く作戦なのに8月の日大で言っちゃったら、NGくらうでしょうね。
    濱田岳さん、私は全く知らない人なのですが、志らくは「(談春役が二宮和也なのに対して)松潤くらいかと思ったら…」と言ってました。
    放送日近くにきっと診察を入れていただくと思うので、念の為のお知らせ、了解です。

    1. トモトモさん、こんばんは。
      志らく情報、ありがとうございます!
      「芝浜」聴きたいけど、12/6は、誰かのライブがあったな。残念。
      キャリーちゃんだったかな。
      そう言えば、僕は観てないのですが、BS-NHKでたけしが落語の番組をやったんだって??
      知ってました??
      「赤めだか」よろしくね~
      ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です