11月はおとなしくしてよう⑤~フリマっぽい告知(更新)

クリニックの断捨離で、廃棄処分になりそうだけれど、
誰かが欲しがったらと思ってとってあるのが、
「進撃の巨人」のバッジとか、↓、

ライチ光クラブ」のストラップや、↓、

鬼太郎ミラーです。↓。

ものすごーく欲しかったら、言って下さい。
秘密の隠し場所から出して、よりどりみどり、であげます。
そんな‘カワクリ・フリマ’にスタッフの私物も参戦!
「カードキャプターさくら」の未開封グッズとかもあります。
これは貴重なグッズなので、ものすごく好きかどうかを試験して、パスした人に進呈しようと思います。
ある程度、さくら、を知ってないとグッズも可哀想ですからね。
たとえば問題は、「カードキャプターさくら、に登場する主人公の下の名前は何でしょう?」とか、
「クロウカードの守護獣の名前は何?次の3つから選びなさい。①ケ目、②ケ耳、③ケ口」です。
正解じゃなくても、良い答えの人にプレゼント!
さらに、さくら以外のグッズもエントリー。
物語シリーズのバッジや、セーラームーンのミラーも。↓。

鏡なら、鬼太郎かセーラームーン。バッジなら、化物語か進撃の巨人か、という悩み方もありますね。


6 Replies to “11月はおとなしくしてよう⑤~フリマっぽい告知(更新)”

  1. さくらのレアグッズ欲しい!
    でも次にクリニックに行くまであるかなぁ?
    行ってクイズに挑戦したい!
    そのアイテムは誰の放出ですか?
    大平さんかな?
    それにしても先生、おとなしくしてる11月ですが、ブログはおとなしくしてませんね?

    1. sinさん、こんばんは。
      さくらグッズの出展者は、ナイショ、なのです。
      出展者目当ての応募者を避け、純粋に、「さくら」を愛好する人に貰って欲しい!という願いだからです。
      ところで、sinさんのご指摘のように、11月のブログはおとなしくないですね、まだ続きます…
      いつもコメントに付き合ってくれて、ありがとうございます。感謝します。
      だから特別に教えちゃいましょう。
      アイテムは、大平さんの放出ではないです。
      さぁ、あとは消去法だ。

  2. 先生、おはよう御座います。
    昨夜夜なべをして、仕事を始める前の経過を
    パソでまとめました。
    少しだけ心に余裕が出来たのでプリント三枚にまとめさせて
    頂きました。
    まだ、始めて間もないので偉そうな事は言えませんが先生の
    力になりたく、社会復帰のあゆみを受付編、仕事前編①、仕事前編②と
    作成致しました。
    まだ、安心して見ていられない自分ですが
    前向きに頑張ります。
    さくらのグッツ、曽根さんの放出でしたら
    クイズ頑張ります!

    1. kinomoto sakuraさん、こんばんは。
      ハンドルネームからして、もらうチャンス、大有りですね!
      kinomoto sakuraさんは、わかってくれてそうですが、他の読者のために、念のため、
      この企画は、「さくら」を愛好する人にグッズを貰って欲しい、という趣旨なので、
      一応、出展者の名前は、伏せてあります。一応ね(笑)
      クイズ、頑張って下さい。
      それから順番が逆になってしまいましたが、夜なべのプリント、ありがとう!
      大切に治療や治療環境の提供に反映させたいと思います。
      楽しみにしていますね。
      返信が遅くなってすみません。
      ではまた~

    1. sinさん、こんばんは。
      スタッフから提供された、「さくら」&「化物語」グッズは、僕も欲しいと思いましたよ(笑)
      追加のクイズも作らなきゃですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です