けいおん×ローソン

11/Ⅴ.(水)2011
ローソンで「けいおん」のフェアをやってるらしいが、クリニックや家の近所にローソンってないんだよ、と思ってたら、Kさんにこんなにプレゼントしてもらった。
前に、RCのDVDをダビングしてあげたお礼だそうで。それにしては、貰いすぎかな。でも、近くにローソンないし。ありがとう、嬉しいです。でも、皆さんは、真似しないで下さいね。贈り物はお気持ちだけで。
でも、せっかくだから披露しますね。
下は、ポップコーンとバウムクーヘン。もったいなくて、食べれませんね。↓。

下は、缶キャンディとメタリックプレート。↓。

下は、うちわ。5人揃った模様と、それを1人づつのバージョンにしたのとで計6種類。↓。

昨日は、真夏みたいに暑かったけど、今日は寒い。でも、気がついたらもう5月も中旬。きっと夏だってすぐに来る。
僕は、夏生まれだから、早く夏になって欲しいな。そしたら、この「けいおん」のうちわを日替わりで使おう。節電にもなるし。
今日は、5月11日、震災からまる2ヶ月だ。


6 Replies to “けいおん×ローソン”

  1. 私も、ローソンでこの商品見ましたよ。
    全部買ってあげちゃう患者さんいるんですね。
    先生、みんなに好かれているから、、、、。
    大岡山住民は、先生のこと噂しているみたいだよ。
    私が患者だから、遠まわしに聞いてくる。
    「先生、頭紫色なんだって?」とか、「家族いるの?」とか。
    私は先生のいいところばかりしか言わないし、患者が多くて混んでいて先生大変そうとか言っている。
    今度、先生の写真を撮らせてください。「こんな感じのおじさんです。」と紹介してくるから。
    あ、そうしたら余計患者が増えちゃうね。

  2. 私も、うちわ、1種類だけ、ゲットしました。会社で、使おうと思って・・・。
    だから、6日に1日は、先生とお揃いですね♪

    1. ジョン・スミスさん
      いつもコメントありがとうございます。本当だ、6日に1日は同じになりますね。

  3. あれ?大岡山駅構内のローソンでもやってましたよ。
    もっとも、秋葉原系の方々の話だと、超激戦で、キャンペーン開始時刻と同時に1軒目をスタートして、何件か廻って
    揃えたとか、日比谷・丸の内・新橋などのビジネス街のローソンは穴場だったとか、いろいろ聞こえてきました。(笑)
    BGM : HTT 『ふわふわ時間』

    1. (あべみつ)さん
      いつもコメントありがとうございます。大岡山構内のコンビニは、ローソンでしたか?盲点でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です