16/Ⅸ.(月)2013 台風のち、はれ
昼過ぎに起きたら、台風は去っていたそうで、お陰でそれまでの美容院はガラガラだったそうだ。
僕は、「Paris」行きに整えていたフランス人形風の髪型を、急遽、リゾート風にモデルチェンジ。
「ROCK」と緑色に縁取られたY君にもらったロックフェスのお土産のグラサンも、鏡に映ると、鏡文字。↓。
美容師さんのアイデアで、髪色には、少しプラチナを混ぜて、完成。↓。
昨日は、シブコウで、「加藤和彦物語」を観た。連休中の台風で空席も少々。詳細は、後日!。
BGM. 阿良々木月火(井口裕香)「白金ディスコ」
プラチナがいい具合に馴染みましたね。
フランス人形ちっくなのもかわいかったんだけどなー。
花の香りさん
コンセプトがブレちゃったからね…。
そういえば前回のブログで夏休みがかぶると薬がもらえなくなるとありましたが、そこで質問です。
東日本大震災の時は我々ような薬局とかで売っていない薬の配給?支給?販売などはどれ位の期間止まっていたのでしょうか?関東で同じ様な震災がおきたと考えると薬の備蓄はどれ位もっていればいいのでしょうか?
あまり備蓄は良くないとは思いますが、実際に震災が起きて長期間薬がないと考えるとゾッとします。
先生、すぐでなくてもいいので前回の震災の時、心療内科などの薬の支給にどれくらいの期間が空いたのか教えて頂ければ助かります。ちょっと参考にしたいです。
Sinさん
今度、詳しそうな人や診療所協会に聞いてみます。
しばし、お待ちを。