院長ブログをはじめました

1/Ⅴ.(土)2010 はれ
みなさんこんにちは。川原です。突然ですが、ブログを書くことにしました。
色んなことを書いていこうと思います。
タイトルはジューシー・フルーツの曲名から拝借しました。
始めるにあたり、谷川俊太郎の何かに書かれていた文章を思い出しました。
「書きつけたものを誰かに読んでもらいたいと思うその欲望はひとつの狂気だ」。
メカに弱いというイメージを吹つ飛ばします。
BGM. ジューシー・フルーツ「十中八九NG」


5 Replies to “院長ブログをはじめました”

  1. ブログのことおととい気がつきました。大変楽しく拝読しました。若い友人に早速教えてあげました。

    1. コメント、ありがとうございます。レオポンってライオンと豹の合成でしたっけ?ちなみに僕は獅子座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です