お笑い頭の体操、を作るの巻

5/Ⅹ.(火)2010 はれ
今日は、徳田さん不在の第1火曜日なので、クリニックは寂しいものです。あっ、空いてる、という意味です。                                                  変わりに、新患が6名でした。なんだか、お昼休みとかなかった。でも、終了時間は8時半で普段よりうんと早い。                                              今日は早く帰って、クリニックに貼るクイズ問題でも作ろうかな。新たなのを~というリクエストもあったし。
BGM. 吉沢秋絵「なぜ?の嵐」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です