食欲の秋<芸術の秋

19/Ⅹ.(火)2010 寒い
今日は寒いので、お昼に徳田さんと麻婆豆腐を食べる。さすが四川料理専門店だ、土鍋で出てきたぞ。                                                辛い!熱い!冷めない!減らない!。
帰り道、徳田さんは「豆腐ってすごいですね」と溜息をつき、僕は右足と右手を同時に出す歩き方になった。                                                     2人とも、少なからずのダメージがあったと言えよう。
さて、芸術の秋なので、クリニックの雰囲気も変えようと思う。どう変えるかは、これから思案する。                                                         変えることが目的だ。きっと、アニメ系とかプロレス類は外すかな。そう思うとさびしいなぁ。写真にとってここに載っけよう。                                          いつまでも忘れないよ、お役目ご苦労様、君達のお陰で頑張れたよ、ありがとう、さよなら、と。
だから、しばらくはそんなシリーズになるかもしれぬ秋なのです。
BGM. 石川ひとみ「秋が燃える」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です