イブ!

24/ⅩⅡ.(金)2010 クリスマス・イブ
昨日の祝日と、年末年始が重なり、診察終了がpm11時すぎ。今日の方、お待たせしてすみませんでした。
これは、Nさんに頂いた紙製のクリスマス・ツリー。「作る時間ないでしょうから」とこさえて来てくれた気の利き方。ありがとう。


帰りに、塚田さんと「ココイチ」へ。遅くまで働かせてしまったので、カレーをおごる。
BGM. ダーレン・ラブ「クリスマス」


7 Replies to “イブ!”

  1. うわ~。イブの日に23:00過ぎまで診察なんて!?
    僕の頭の中では
    B.G.M.伊集加代子/岡崎広志「11PMのテーマ」(笑)
    ♪サバダバサバダバ~♪
    ……聖夜なのに。このスキャットが頭から離れねえ(笑)!
    ……今から寝たら、夢の中にまで♪サバダバサバダバ~♪って流れてきそうなイヤな予感がします(汗)。

    1. とうきび@道産子さんへ
      いつも、コメントありがとうございます。
      子供の頃、11PMのテーマをラジカセで録音しました。
      ジャックとか無いので、テレビの前にラジカセを寄せての生撮りです。母の、もう寝なさい!、という怒声がテープの最後に入っていました。

  2. 塚田さんファンです。このごろ採血もないしすっかりご無沙汰です。塚田さんやさしいし大人だし、金曜日に診察日かえようかしら。クリスマスイブに「ココイチ」はどうなんでしょうか?よほどお腹がすいていたんでしょうね。

    1. あんころもちさん
      いつもコメントありがとうございます。塚田さんに伝えます。励みになると思います。

  3. あのスキャットに
    タツジママの生ボイス入りとは、またレアな音源ですね!
    こんな時間にコメント読んでいて最後の一行で1人豪勢に吹き出してしまいました。
    まさしく「もう寝なさい!」自分、です(笑)

とうきび@道産子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です