床屋に行く

19/Ⅰ.(水)2011 寒い冬
お昼休みに、床屋へ。床屋は、スピーディーだから昼休みでもOK!。前髪だけを残して後はモヒカンのように剃って、と注文。おじさんは、「本当?いいの?寒いよ?」と言い、おばさんは、たった一言、「ウド鈴木!」と言った。
BGM. モダンチョキチョキズ「ジャングル日和」


7 Replies to “床屋に行く”

  1. 最早、完全にパンクスだな(笑)
    タツジ先生のヴィジュアル変化には もう目が馴れた自分がいる(笑)
    なにを今更。さあ二度寝しよう。

  2. おお~、格好イイ!どんなウィッグをチョイスするのか、も楽しみです。
    追伸:海外のスーパーモデル(名前わからない)で、先天性に無毛の女性がいて、普段はスキンヘッドで眉毛も無いんだけど、
    物凄い大量のウィッグを使いこなしていて、眉毛も撮影の場に応じて変幻自在に描き分ける、
    それで、パンクな路線でイく時は、自慢のスキンヘッドを堂々披露する!
    と聞いて、「格好イイ!」って思いました。
    無毛症という障害を強みにして、化けまくる。
    スキンヘッドの女性モデルって探すのも難しいだろうし。彼女は完全に勝ち組だと。

    1. とうきび@道産子さんへ
      いつもコメントありがとうございます。スキンヘッドのモデルさんの話、いい話だね。

  3. 3日の間に2種類の髪型を見た。
    明らかに隠しきれない帽子から出た部分が(つまりモミアゲ)短い。
    隠れた部分はどうなっているんだろう・・・
    これも「([壁]_・)チラッリズム」


  4. Your comment is awaiting moderation.
    いらないものが付いている…
    「あなたのコメントは中道主義者を待っています。」

    いまいちつかみどころのない「これ」なのか、
    いまいちつかえない「ヒト」なのか???

とうきび@道産子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です