毎度、おさわがせします

21/Ⅰ.(金)2011 スキンヘッドが冷たい
何人かの人に、「夢日記」のことを心配された。まぎらわしくてすみません。「子供が病気」という所からが、夢です。子供は、元気です。念のため、その日の記事に、(これから書くことは全部、夢の話です)という注釈をつけておきました。
昨日から、クリニック内の模様替えを実施中。プロレス&アニメが減る予定。少し、スッキリするはず。
BGM. 吉田拓郎「元気です」


2 Replies to “毎度、おさわがせします”

  1. クリニックに行くと、プラズマクラスター?の空気清浄機がありますよね。
    暖房はあったかいし、加湿器は湿度が上がるのが実感できますけど、
    持っていないので疑問なのですが、
    「あープラズマクラスター効いてるなぁ」って感じがするんですか?
    それとも、においがなくなるとか。

    1. アガペーさん
      いつもコメント、ありがとうございます。
      効いてるな、って実感はありますよ。風邪ひきにくくもなりましたし。気の持ち様かもしれませんね。

kawahara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です