新宿へ行く

23/Ⅰ.(日)2011 新宿へ
近頃はクリニックの模様変えの最中でありまして、よって昔観た映画のチラシやパンフをラミネートしてみた。新宿の世界堂を訪れる。



↑、↑、↑。どれも、イマイチ、クリニックには不適切かな。…っていうのも、「今さら~」と思われるかな。
帰りに、伊勢丹の地下でマカロンをお土産に買って帰る。家族の感想によると、「美味しいマカロンは、美味しい」そうだ。そうか。
BGM. 中川翔子「マカロン☆ホリディ」


2 Replies to “新宿へ行く”

  1. お~~、もしかしてそのドグラマグラの表紙を書いてらっしゃる方って太田蛍一さんでしょうか?
    禍々しい雰囲気がよくマッチしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です