おしらせ

・当クリニックは計画停電のエリアに入っていて、17(木)は午後6時20分から停電になるおそれがあります。そのため、出来れば本日は午後6時までにおこしいただけると助かります。ご予約の患者様には個別にこちらから連絡いたします。
・情報が毎日、変わるので、当面はホームページのトップページとブログの両方で情報を公開します。
・万一、連絡がとれなかった方がいた場合には、停電があったとしても、処方箋だけでも渡せるように念のため通常時間内クリニックは開けておきます。多分、真っ暗だと思いますが。
・カウンセリングの予定についてのご質問のある方は、クリニックの受付に直接電話をして聞いて下さい。
・当院は予約制になっております。
・現在は、交通機関の遅れもあるため、予約時間と診察が大幅にずれてしまうことがあるかもしれません。申し訳ありません。
・また他の医療機関におかかりの方で遠方のため通えず、お薬がなくなってしまう方には、足りない分をこちらで処方をすることも出来るので、連絡をしてみて下さい。


4 Replies to “おしらせ”

  1. 連絡が取れなかった場合、停電があった場合、誰も長時間診察に来れなかった場合。
    他にもお薬の関係で困る方の救済措置の提案。
    たとえ余震で入口がひんまがっても、センセはそこに居るんでしょう。
    それが患者(あたし)にとってとても心強いです。
    そういう精神がとても素晴らしいと思います。
    そしてそういう強い精神を持った医師が主治医であることにとても感謝しています。
    ここに「川原達二」がいること、「川原達二」であることに深く感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です