おしらせ 3月19日(土)

・クリニックは20(日)~21(月)はお休みです。
・大田区の計画停電(輪番停電)が実施される時は、当クリニックは対象地域のため停電になる可能性はあります。
・停電の予定は不確定なので、わかり次第、ホームページのトップとブログでお知らせします。
・今日の時点での発表では、22(火)は午後6時20分から午後10時が停電になるおそれがあります。
・本当に停電が実施されるようなら、機械が動かなくなるから、診療の受付は午後6時までにします。                                                      その際は、ご予約の患者様には個別にこちらから連絡いたします。心配な方は、あらかじめ午後6時までにお越しいただいても構いません。
・万一、連絡がとれなかった方がいた場合には、停電があったとしても、処方箋だけでも渡せるように念のため通常時間内は                                            クリニックは開けておきます。多分、真っ暗だと思いますが。
・カウンセリングの予定についてのご質問のある方は、クリニックの受付に直接電話をして聞いて下さい。基本的には停電の場合は、午後5時以降の枠の方は中止にします。暗いので。
・当院は予約制になっております。
・現在は、交通機関の遅れもあるため、予約時間と診察が大幅にずれてしまうことがあるかもしれません。申し訳ありません。
・また他の医療機関におかかりの方で遠方のため通えず、お薬がなくなってしまう方には、足りない分をこちらで処方をすることも出来るので、連絡をしてみて下さい。
・下の写真は↓、今日の相談室(カウンセリングの部屋)のお花。チョイスby徳田さん。


4 Replies to “おしらせ 3月19日(土)”

  1. 大岡山は前の土曜日辺りから輪番停電の地域からはずされているので、停電は起こらないと思いますよ。
    改めて追加されるかどうかは分からないので、時々東京電力のHPを見ておいた方がいいかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です