猫 VS チェック

 久々におじゃまします。とくだです。 
 少し前の話だけれど、スリッパを新しくした。
今までどの季節もナースシューズだったから、
これからは季節毎に替えてみるのも楽しいかもしれないなと思う。
赤とか3色くらいあったけど、何となく緑を選んでしまった。
クリニックの色のイメージで、自然と緑を選んでたんだな、きっと。

先生のあの猫のスリッパに対抗して、私はチェックに!


2 Replies to “猫 VS チェック”

  1. 月に一度くらいのペースで通っていますが、皆さん名札を付けていないので誰がとくださんだか解らず悩んでいます。
    名札をみなさん付けてくれるとうれしいなぁ~。
    電話した時もみなさんなんとなく声が似ていて特定できないんですよね・・・・・・

    1. Sinさん
      コメントありがとうございます。
      私は、普段相談室にいるので、あまりお目にかからない場所かもしれません。
      名札はないですが、受付のお二人や塚田さんとの違いは、私服でいることですかね。
      (ちなみに木曜日にいらっしゃるのは森国さんです。)
      あ、スリッパでわかるかもしれないですね。チェックの履いてますので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です