文化部通信~その拾~秋の文化祭・川原ヒストリア

こんにちは、文化部通信も、第10弾!スーです。

クリニックに貼ってある少年時代の写真を誉められてご機嫌です。自身の写真を浅草のマルベル堂に持って行ってブロマイドにするかと少々浮かれ気味の男、川原。(敬称略)

秋の文化祭シーズン、私への命令として、

昔の写真をチョイス&コラージュ

恐れ多くて私は選べないので先生自身で選択してもらいました。選べませんよ、恐れ多くて。

元は入口の、高木さんコーナー

その下の、おそ松さんのポスターの裏地が白だからそこに貼る

大事な写真原本なので、100均で買ったカード入れに写真を収め、

普段ほとんど活動していない高校写真部の文化祭での展示物のように写真を貼れば出来あがり

入口ドアにあるのでご覧下さいね。

私のお気に入りは、海水浴場で気をつけの姿勢で立っている川原少年です。広い大海原を前にして礼儀正しいですね。

結論、子供と動物と蛭子能収には勝てませんね(?)

次回は文化部員のヒストリア?幼少期の水着や晴れ着や変顔、あこがれのウエディングドレスの公開まであるかも。もちろんうそです。


2 Replies to “文化部通信~その拾~秋の文化祭・川原ヒストリア”

  1. 私にとっての文化祭というと、9月上旬にやった大学の文化祭ですね。色々でしたよ。お茶漬け一杯で100円とか、そういう店に行って、昼飯を済ませて、「ちょっと一服タイムくれ」と残りの同僚に言って、タバコ吸いに行ったり。
    私たちは、「焼き豚丼」の店をやったのですが、そこにいるのは、お店の同僚2人だけ。あとは、みんな他のアトラクション見に行って、ルス。私は後ろでヒーコラ言って、焼き豚切ってました。
    川原先生の文化祭・・・・高校の時かなあ。写真を遠くから見ると、相当なことをやってそう。

    1. papaさん、こんにちは。スーです。
      大学の文化祭は自由度が高くて、ワクワクしますよね。
      お店側に立ったことないのですが大変だったんですね。でも焼き豚丼!すごく美味しそうです!!
      私は昔よく遊びに行ってた大学の文化祭で、揚げアイスを必ず食べてました。熱いのと冷たいのとで混乱しますがすごく美味しいので、見かけたらぜひ食べてみてくださいね。
      コメントありがとうございました。

kawahara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です