鈴原の妹の名前は?

23/Ⅲ.(火)2021 はれ ユーチューバー人気にかげり?小学生男子なりたい職業ランキング2位に。1位は会社員。

昨日今日で桜はあっという間に咲いて風が強いからあっという間に散ってしまうらしい。今年は「鬼滅の刃」が流行ったからそれをお供に写真撮影をしようかと思っていたが、今度の週末までもつか分からないというから急遽、今朝、東工大に行ってきた。

毎年、僕は東工大のお花見にお供を連れてくのだが今日は急なのでバックに入ってる、磯山さやかが表紙の「30才以上のグラビアアイドル」の写真集を。発売されたばかりだ。

時代は、緊急事態宣言が明けたばかりだがまだまだ雲行きの怪しいコロナ事情。ここでも立ち入りを一部禁止して「密」を回避。

一面に張られたロープは、ノリで酒瓶を持ってきても酒盛り出来ないようにという配慮か。噂では昔の東工大の警備の人は東工大の職員がやっていたから「アルコール禁止」の立て看板の横でワインボトルをあけてる花見客がいても「ちょっとすみません」とその脇をスルリと素通りしてくれていたが、何年か前に外部に警備員を委託してから厳しくなり牧歌的な光景が見れなくなったと聞く、噂だが。

間違ってシャッターを押したら足元の巨人が撮れた。シューズは、アスカ。

東工大の裏の方。

これも突っ切った当たり。

そこを別角度。

ちょっと抜け道っぽいところから。

今は「30才以上」の女性が元気だ。肉は腐りかけが旨いというが、熟成肉などわざと腐らせるものまであってフレッシュなら良いってもんでもない。出演は「ソメイヨシノ」と「磯山さやか」でした。

さて今年はお花見出来なさそうなので過去の記事も載せておきますね。

2020年、竜宮レナ

2019年、かどやのリカちゃん

2018年、からかい上手の高木さん

・2019年、地獄少女


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です