衣替え

26/Ⅳ.(火)2022 ウクライナ政府「ヒトラーと一緒に昭和天皇の顔写真を並べる」、日本国内のネットユーザーの批判を受け削除、謝罪

今回はファッションを写真で伝えます。

戦争反対のヘアカラーに、「からかい上手の高木さん」のマスクをコーディ。一体、マスクはいつまでするのだ?

ネイルは春から初夏に向けてアクアビーチパールとシアーホワイトカラー。

シャツは大谷。暗いニュースばかりの日本、明るいニュースは「大谷」「朗希」「藤井聡太」くらいですね。

という訳で、「大谷」のリュックを買いました。今まで使ってた「おそ松さん」のリュックが古くなったので。

担ぐとこうなります。

スペアにもう一種類。

バットを持ってみました。

トレーナーは、ウィル・スミス。

こんな戦時下に暴力はダメですね。でも、マイク・タイソンがOKなのは、やられたらやり返せ、というアメリカの意見かしら?まさか、人格的な差とも思えないし。

BGM. 陸囃子信康「アメリカちゃん 」


34 Replies to “衣替え”

  1. 俺がノンキなのか、うといのか、世の中、必要以上に暗く思えない・・・・・というより自分のことで手一杯なんでしょうね。そんな時にウクライナ関係のニュースを見ても、日本にいるウクライナ難民の皆さんに、日本語を教える時に「文科省の皆さん、くれぐれもテストなんかしないでくださいね、彼らは疲れ切っているんですから」とか、そんなことを言いたくなる感じですよ。
    北海道の船の事故、遊覧船でしたか、あれもひどいニュースですね。
    大谷は私も応援してます。文化のほうも頑張んなきゃ。おかげさまで眠れましたが、寝過ぎました、14時間。

    1. papaさん、こんばんは。

      今朝のワイドショーは、キャンプ地でみつかった白骨死体の事件を行方不明の女子と絡めた報道で、「4」も「5」も「8」もそれでした。「6」だけは相変わらず意味のないランキングをやってましたが、ちゃんとみてません。そんな中「1」だけが、性被害にあう女子小中学生の特集で、教師やSNSで出会った人にも注意とか、本人は罪悪感や恐怖から言い出せないものだから、早めに性教育を始めようと、博多大吉とバービーが真剣に朝っぱらから談義してて、ついつい見ちゃいましたよ。ウクライナも遊覧船も放置して。

      最近ムカつくのは、朗希に詰め寄ったアンパイアです。野球に詳しいスタッフに聞いたら、あいつ、元々評判悪いそうですね。日本野球機構もおとがめなし、っておかしいです。インプレー中なのに。もっと世間が騒げばいいと思いました。

  2. 川原先生、こんばんは

    大谷選手のリュックカッコいいですね。クリニックにバットまであるなんて驚きです。何でもあるんですね。

    今日は、渋谷の小さな映画館に行きました。ミニシアターって、見に来てる人達もたいていお一人様で来ていて、静かで、落ち着いた場の雰囲気も良かったです。機械の発券機は無くて、窓口でチケットを買わないといけないので、映画の題名を正しく言うのが大変でした。

    1. いずみさん、こんばんは。

      何でもはないわよ。あるものだけ。(さて、誰のマネでしょう?簡単すぎますかね)

      映画、行ったんですか???
      いいなぁ~僕は月曜日に行きたかったのですが、鰻を食べてしまい、行けませんでした。
      連休中に行くつもりです。…渋谷かぁ、コロナになってから行ってないです。せっかくだから帰りに「くじら屋」に行こうと思います。ではまた~

  3. 川原先生、こんばんは。
    コーディネート素敵です。
    こらえていたのですが、パンチトレーナーで笑い声が出てしまいました。

    そういえば前回の通院帰り、大岡山駅前でWFPという世界の貧困国の子供の為に食事を届けるNPO法人団体の方に話し掛けられ、暫くお話しをしました。
    実は前もこちらの団体に寄付をしていたのですが、自分の生活でいっぱいいっぱいになってしまってからはやめており……、しかし今はウクライナの子供にもご飯を届けているとの事だったのでまた寄付を再開致しました。
    (心動かされた勢いで割に合わない金額を設定してしまったので毎月カツカツになりそうです。)

    そのお話をしてくれたのが社会人なりたての男の子だったのですが、学生の頃から奉仕活動に強い使命感を感じていらして、インターンでもWFPさんの元へ行っていたそうです。

    手続きの際、色々と手間が掛かって暇になる時間があったのですが、その時素通りを繰り返される他のスタッフさんを見ながら「心折れそうになりませんか。」とストレートに聞いたら、破顔して「とてもなります!ですが慣れました!」ととっても爽やかに言われました。

    居酒屋のキャッチのバイトをしていた時も無視は辛かったですが、私ならそういった活動をしている時に無視されたらやけ酒をしてしまいそうです。
    そういう『立派な事してやってるぜ』精神が芽生えるであろう時点でなんとも残念な人間だなと思わされた出来事でした。

    ブログ並みに書いてしまいすみません。
    世界が明るい方へ進んでくれると良いですね。

    1. きゃさりんさん、こんにちは。

      僕が中学の頃、新宿西口通路で「わたしの詩集を買って下さい」とボードを持ってる美少女がいて、目があったら何も言われないのにものすごい眼力で、買わされてしまった記憶があります。
      平和を祈った、反戦・反核の詩ばかりでした。最終的には、コンロで作る鍋焼きうどんの下敷きにしてました。
      ではまたね~

  4. ゴールデンウィークになると、普段、上から押さえつけてくる圧力が減って、気分が楽になります。多くの人が東京から出ていくせいでしょう。人が集まることからできる圧力が減ると、リラックス出来ます。都合がいいです。強迫観念みたいなものが減ります。
    さっき、たらこスパゲティを食いました。うまかった。
    最近、湯豆腐に鯛の煮魚をいれたものにこってます。

    1. papaさん、こんにちは。

      たらこスパゲッティはおいしいですね。僕も好きです。
      湯豆腐はよく食べますが、やはりタラが一番合いませんか?タイは骨が面倒で苦手です。
      僕はGWは近所の飲み屋で昼間から飲みます。あと見たい映画をひとつ観にいくつもりです。
      体力があれば、中野に行きます。

  5. あ、どうもこんにちは。マイク・タイソンです。
    こないだ郊外を散歩してて、茂みの中に『KIRIN・DRY』の空き缶をめっけますただ。かれこれでおおよそ、30数年物でしょうか。…私のCMを覚えていますか?バックで鈴木雅之が歌ってましたが。ビール各社でドライ戦争とかヤっちゃってましたね。いやはや…

    今日は明けで休暇となりました。帰宅後、既に雨が落ち始めていましたが、昼前から『傘ナシ・雨?上等』な格好で散歩に出ました。で、2km歩いてすぐ昼食。『にら玉定食』の抜き。要するに『にら玉』ですね。オプションで納豆と生卵も貰いました。にら玉は定食向けの味付けなので、生卵に浸けながら食べるといい感じでした。そんなので一杯だけ飲んで出て、散歩の道すがら母の墓前に向かう頃にはワリとしっかり降り始めてて。墓前ではぐっしょりとワヤでしたが、いつも通りにブツブツ言いながら(今回は腰痛ネタ)も、気分は雨を無視してるので寒さとの戦いでした。さすがにそちらは『受け入れ』『除外』『無視(逃避)』などの心がせめぎ合いましたが、昼食後3時間の長丁場となったので?深刻な冷えにまでは至らず、近所のスーパーに寄りずぶ濡れカラス状態で買い物してから帰宅しました。

    なかなかに好ましい三連休の始まりと感じています。
    ん、18:30。そろそろご飯作ります。

    P.S.
    先日、昼に親父用の晩ご飯として『筍ご飯』を下拵えして、あとは炊飯器をセットするだけにして、そう伝えてから出勤しました。

    翌朝。親父は通院で不在の自宅に帰り、ひと休みしてから『あ、そうだ』と筍ご飯のことを思い出し、茶碗に盛ると何だか茶色い。軽くレンチンしてからパクっ!と、ひと口食べれば醤油ご飯でした。

    私が下拵えしたのは筍ご飯なのに、一体ナゼ?(汗

    そんなに醤油が好きならば? もはや血圧の薬など飲まんでいい。
    主治医にも『醤油・解禁宣言』すれば無駄な手間が省けるハズ。
    84にもなって何をやんちゃしてるのかと。そりゃあ魚の煮付けの汁も一滴残らず飲み干すワケだ。って、サカナちゃうわっ! タ~ケ~ノ~コっ! んもぉぉぉぉぉーっ!

    P.S.2.
    まだ、本人には苦言を申し立てていません。
    もっとメンドーなことになるので。
    必然、そのうっぷんは周囲へ飛散します。このように。

    必然だったのか。なら、仕方がない?のかな(汗

    1. 散文気分さん、こんにちは。

      僕は落合信彦派です。JFケネディの弟のロバート・ケネディのスタッフだった人ですよね。
      日本を捨ててアメリカに行き「成功」したのに、兄弟大統領の死をみてからか「望郷の念」で帰国したという触れ込みで、僕は「そういうものなんだ」と思ったものです。
      明日は寿司屋に行って、贅沢にお刺身用のマグロをブロックごとステーキにして食べようと思っています。

  6. 川原先生 今日は~!

    今回の髪色と服装はちょっと「過ぎ」感があるんですが?そう思うのは私だけ?
    そういえば、丸刈り時代を含めて地元で川原先生を見掛けたことがありません⤵そのせいか「大岡山変わった人譚(私脳内)」に記載が無かったわ。有名な夢子さんと若作り過ぎの人を一気に抜いて川原先生がトップに躍り出ましたよぅ!!!私自身も今年はランキング入りします!!

    1. エコさんさん、こんばんは。

      そんな「有名人たち」を僕は知りませんが、光栄?です。
      僕は外を歩いてる時間が意外と少ないから接近遭遇する機会は少ないですね~

  7. 先生、こんにちは。
    私は今、葉山の海にいます。
    先生にこの海の音と波の白さと海と空の青さを見せてあげたいです。

    先生を沢山傷つけてごめんなさい。
    だけど、許せなかったんです。
    本当にごめんなさい。

    私は自由になりました。綺麗な海がここにおいでって言っているみたいで。

    いつかおばあちゃんになって、死ぬ頃になったら、今日拾った貝殻を渡しますね。

    1. 新しく見えた空さん、こんばんは。

      お花をありがとう。花は平和の象徴でいいですね。
      茅ケ崎の駅弁で、「鯵の押し寿司」を使った幕の内弁当のような色合いのある「あじさい弁当」を思い出しました。

      吉田拓郎の「ローリング30」というLPの最後の歌が「海へ帰る」でした。いつか僕も故郷に帰るでしょうか?

  8. こんばんは。
    先生、髪の毛ウクライナカラーでしたね。
    ですが私は診察時気づかず、セブンティーンアイス(自販機のアイス)の、レモンとソーダのアイスみたいだなあと思ってました。調べてみたら今はレモンソーダは無いのか、公式サイトに載っていませんでした。
    私も戦争は反対です。戦争して、なんになる?と思います。以前「ハクソー・リッジ」という戦争映画を観ました。アメリカの映画なので当然アメリカ軍側の物語ですが…身を背けたくなるようなシーンが多々ありました。それでも最後まで観ました。
    主人公は衛生兵なので薬や包帯を持っていて、日本軍の洞窟のような場所で死にかけの日本兵に遭遇するんですね、そしてモルヒネを打ってやり、楽にしてあげていました。そのシーンと、主人公の父親が言った「息子の墓参りはゴメンだ」というセリフがとても印象に残っています。
    あとは戦争というと、SEKAI NO OWARI(セカオワ)のDragon Nightという曲が思いつきます。クリスマス休戦をもとに作られた楽曲という事で感動したのを覚えています。
    みんなが幸せに暮らせる日が来る事を願います。名前の通り。
    みんなに、幸あれ!!!

    1. みんなに幸あれさん、こんばんは。

      髪は少し塗りなおし左右アシンメトリックにし、ネイルもウクライナとマリウーポリンの海の青をデザインしました。
      僕が戦争で思いつく映画は寺山修司の「ジャンケン戦争」という映画で登場人物は二人ひたすらジャンケンをし、勝った方が負けた方にプロレスの技をかけたり、ひどいことして、延々と20分くらいジャンケンを続ける映画です。セリフも「ジャンケンぽい」のみです。

      https://www.bing.com/videos/search?q=%e5%af%ba%e5%b1%b1%e4%bf%ae%e5%8f%b8%e3%80%80%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%b3%e6%88%a6%e4%ba%89&&view=detail&mid=DDAB067A77AF8CA3ED10DDAB067A77AF8CA3ED10&&FORM=VRDGAR&ru=%2Fvideos%2Fsearch%3Fq%3D%25E5%25AF%25BA%25E5%25B1%25B1%25E4%25BF%25AE%25E5%258F%25B8%25E3%2580%2580%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B1%25E3%2583%25B3%25E6%2588%25A6%25E4%25BA%2589%26qs%3Dn%26form%3DQBVRMH%26%3D%2525eManage%2520Your%2520Search%2520History%2525E%26sp%3D-1%26pq%3D%25E5%25AF%25BA%25E5%25B1%25B1%25E4%25BF%25AE%25E5%258F%25B8%2520%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B1%25E3%2583%25B3%25E6%2588%25A6%25E4%25BA%2589%26sc%3D0-12%26sk%3D%26cvid%3DF91EDC98664C41B09ED2C323DD244568

  9. こんにちは。
    今日は、銀行へ振り込みに行ってきました。暑かった! 蒸し暑い。28度になったそうです。普段、あまり汗をかかない私も、額が汗びっしょりになりました。
    昨日の夜、たまたま先生が以前言っていた、「花の82年組」のリストをネットで見つけ、見てみました。
    いや、すごい顔ぶれ。この年にデヴューしたアイドルって、全部、リアルタイムで見てるので、余計にすごいと感じました。上半期だけでもこれだけのメンツですから、下半期も加えたら、もっと大変なことになるでしょう。
    この中で一番好きな人を一人挙げて、と言われても困ります。個人的に、「化け物」と思っているのが、中森明菜さん。一種、天才家肌の人で、ひりひりしたところがあって、存在感がすごい。歌もうまいし、個人的には「別格」の人です。
    しかし、どの世界でもこういう時ってあるんですね。

    1. papaさん、こんばんは。

      花の82年組には意外なところでは、三田寛子と新井薫子と原田知世がいます。伊代ちゃんは81年なので注意です。彼女は変な時期にデビューしてるので「賞レース」に参加してません。それが伊代ちゃんをちょっと「特別なポジション」に押し上げたと言って良いでしょう。
      ちなみに83年は「不作の年」で松本明子、森尾由美、ソフトクリーム、吹田明日香と個人的には好きな人が多いです。

      明菜はいくら戦略とはいえ「エロかった」です。セカンドラブくらいから落ち着いてきて、ホッとしました。

  10. 先生、いつか帰りますよ。

    海は広いですね。あの時のきらきらした場面が忘れられずです。私、死んだら、海に灰を落としてもらおうかと思っています。

    フェスに行ってきました。その日はスピッツを聴きました。その日、私は自転車にスピッツって名付けてあげました。至って、普通なありがちな考えですね(笑)でも、それでいいんです。

    最近は、美術館巡りにはまっています。
    ずっと眺めていると、わかることがあります。楽しいですね。自分の趣味を持つことは。刺繍も始めました。琥珀糖も作れるようになりました。いつか贈れるよう頑張りますね。

    先生、障害者としての生活を支えてくれて、ありがとう。複雑な思いだけれど、今、頑張っています。

    私の方は順調に進んでいます。
    仕事は相変わらず、利用者さんに支えられていて、早く実力つけなきゃと思うんです。でも、ダメな私だから、こんな上手く進んでいるのかなぁと思うところもあったりします。

    5/15に代官山でミスチルのアートワークみて、6月にミスチルのライブに行ってきます。楽しみです。祝30周年。

    今日、障害者手帳を返してきます。ワーカー的に言えば、手帳は本来的に言えば、権利なので、本人の自主性に任せられる事が多いです。私はもう仕事でも必要なくなったので、家族と話して返すことにしました。父と母に迷惑を掛けたので、恩返しですね。

    ピアと専門職の仕事を両方してみて、わかることも多くなりました。あと、一時間くらいで法律上の精神障害者の位置付けはなくなるけれど、私は誇りを持って生きていたいです。人を支える人でありたいし、人に支えられるような人でありたいです。

    お花ね、真剣に悩んで買ったの。高かったけれど、先生のお部屋においたら、忘れないでくれるかなぁって思って。あとね、今度、自分の職場で作っているドリップコーヒー贈りますね。いろんなイラスト描いて、先生に冬の時期に飲んでほしいです。まだ春だから、もうすこし時間がありますね。私だから、心配しなくて大丈夫です。

    先生、私、今日、自由になる。以前に止められた手帳返納も今は主治医も認めてくれて、成長したんだと思う。だから、もっと成長して川原先生を安心させてあげられるように頑張りますね。

    いつも、ありがとうね。
    いつも心配してる。無理しないでね。
    私は無理してもいいから、もっと能力上げたい。生きてる価値なんてわからない。だけど、仕事があって、目の前の人のしあわせを手伝えるのは本当にしあわせ。だから、頑張ります。

    海はいつでも先生を待ってるよー!

    1. 新しく見えた空さん、こんばんは。

      僕は茅ケ崎の南口、海側に住んでいて、自宅から歩いて2~30分で海水浴場に行けました。
      夏は東京から海水浴目当ての人がワンサカ来るから、僕はシーズンは海には行かず、誰も来なくなった秋とかちょうど今頃の紫外線の強い5月ごろに海に行き、テトラポットに寝そべって、ラジカセを聴いてました。
      僕は海をひとに譲ってる気持ちでして、それがいいことのように思っていて、おかげで海育ちなのに、今でも泳げません。

      お花ありがとう。またね~

  11. 川原先生。
    大変ご無沙汰しております!
    シンシアです。

    覚えてもらえていたら、嬉しいのですが。

    先生より、5歳下の、聖マリアンナに29年前に入院してた、その後、クリニックにも通院していたシンシアですよー。

    川原先生が、坊主にしたのにショックをうけ、伸びたのを見届けて、メールしています。

    シンシアはとりあえず、世田谷で生きています。
    仕事先はまだ、下町に。
    詳しくは、また!

    1. シンシアさん、こんばんは。

      勿論覚えてますとも。忘れようがない(笑)

      僕はウクライナカラーですが、先日、カットで左右の長さをアシンメトリーにしました。
      黄色は膨張色なので短めにして、ブルーのラインに流れるように遊べる動きを作りました。
      もし飽きたら、逆側も同じ長さに刈ると、真ん中だけで長くてカッコよくなるという寸法です。

      元気でやってそうで良かったです。
      同じ帝都の空の下、お互い頑張って生きましょうね。このどうしようもない世の中を。ではまた~

    1. ほさん、こんにちは。

      ここのとろ真面目に来てます。クリニックの待合風景をみて、他の方とか、「悩んでる人が多いなぁ」とか「普通の人が来るんだ」と色々思うことがあるようで、そういう新しい考えの反動ではないかしら?
      子育てや自立で大事なことは「自分一人で大きくなった」と思うことです。「親のおかげだ」と思ってるようではまだ甘えてます。お釈迦様の掌の上の孫悟空の傲慢な勘違いが自己肯定感には必要なステップです。
      自分が親になって、やっと「親のおかげだ」と思うものです。僕もそうでしたよ。

      ちょっと厳しいけど、子供に見返りを期待すると傷つくから「無償の愛」で行きましょう。それが出来るのも「親」だけなのだから。

        1. ほさん、こんにちは。

          子供は勝手ですから、「自立を宣言」した舌の根も乾かぬうちに泣きついてきます。その時は「無条件」で受け入れて下さい。
          そしていい気なものでまた「自立宣言」したら深追いしないで下さい。
          随分、勝手なものですが、求められた時だけ備給して、そうでない時は見守って下さい。
          「甘えられる」体験は人を成長させます。「甘えられる」の対になるのは「甘やかす」ではなく「見守る」なのだそうですよ。ではまた~

          1. ほ です。
            ざわざわしてたのが、なんだか落ち着きました。
            ありがとうございました!

  12. 昨日、若いバイトの子に「なんやねん」と言う靴下をみせられ、こまったので、一緒に食べたカツ定食をインスタでどないやねん(笑)と出したら、町の女子になんでやねんって言われました。町はネタ切れなのでしょうか。もう面倒ですね。すみません。障害者ではなくなったとしても続くヘイト的なもの。それとは向き合っていかないといけないのかもしれないですね。私だって我慢できずにヘイトしたことありますけれど、でも女子ってしつこいですね。頭を悩ませます。

    先生はいいなぁ。いつまでもヒーローでいられるから。私なんて嫉妬の対象でしかないなら、あと昔の状態への嫌悪?でしかないから、面倒ですね。自分はメンヘラじゃないみたいなところでライン引いてるんだと思いますよ。炎上案件ですね(笑)私はもう新しくなったんだけどなぁ。

    メンヘラなんて言葉なくなればいいけれど、なくならないですね。それがネットの世界ですね。至って真面目に生きているのに、私だけ弄ぶなんて卑怯だと思います。相手にしてないけどね。

    1. 新しく見えた空さん、こんにちは。

      昨日、焼き肉屋に珍しく、ホワイトアスパラガス、があったから、少しあぶって食べたらおいしかったです。一皿300円でした。お塩で食べました。馬刺しも食べました。馬力をつけるためです。
      最近の悩みは「一升10万円」する日本酒を飲むかどうかです。僕のエンゲル係数はめちゃ高いです。

      1. 飲んじゃえ!飲んじゃえ!

        私は貧乏なので、コンビニがフィールドです。今、大学院の説明会で凄く勉強になりますね。先生の人柄がわかりやすく、安心できます。

        夜は研究者の友達との相談。
        あと、最近、論文投稿したので、今度先生に渡しますね。まだまだ力がなくて今年度受かるなんて思えないのですが、頑張ります!

        先ほど靴をお届けました。
        私立恵比寿中学の七色のスタンスミスを送りました。空に虹は架かりましたね🌈
        私もお揃いのを診療所で履くので、先生もここぞという時に履いていただいたり、凄く美しいので、眺めているだけでもOK‼︎
        地域医療に関わって初めてのお給料で悩んで悩んで買いました。気に入ってくださると嬉しいです。スピッツのフェスで虹が架ったので、どうしても先生にプレゼントしたかったんです。もうお金ないから、しばらくは地道に暮らします。学費も貯めないといけないし、頑張りますね。ヾ(๑╹◡╹)ノ”

        仕事をお互いに楽しんで頑張ろうね。
        今週もお疲れさまでした。

        明日、ミスチルのアートワークみてくるね。
        先生は先生らしく、前を見て、どんどん進んで。そして、私は私ができる支援を探して頑張りますね。

        1. 新しく見えた空さん、こんばんは。

          エビチューってすごく人気ですよね!ライブもガンガンやってるし。いろいろありがとう。
          僕はこの天気で少しやられ気味。雨よ降れ、と傘もささずに街を歩いています。
          雨にも負けず風にも負けず?みんなそうだよ、と言いながら。週末はとにかく呑む!

          1. 私は8月をデザインするっていう傘を持っています。川原達二っていうイメーだからです。あと、ビジョンという傘も持っています。プライベート用と仕事用に分けて使っています。性に似合わず、派手なんですが、心地よいです。カラフルとかビタミンカラーって、女の子の憧れだけれど、私はチャコールのアトリエワンピースが1番好きでよく着ています。その日の夜はイラストが少しかけたり、mizutamaのインスタライブで学習しています。

            先生に守られて生きてきた幼少期を大人になって否定する事は出来なかった。
            先生は小さい頃から世界で1番の私の先生でした。(お世辞ではないよ。)

            お酒美味しいといいですね。
            私は入院中に飲んだエルビーのレモンティーとアップルティーをグィーと3杯飲みます!

            先生。体大事にしながら、お酒飲むんだよ。
            約束だよ!

            ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

          2. 新しく見えた空さん、こんにちは。

            今日は月曜日でしたが、学校医がお休みになったため、二子玉川に「シン・ウルトラマン」を見に行って来ました。
            午前の会なので、昨日はお昼にお酒を飲み夕方には寝ました。
            映画はとても面白かったです。もう一度行くつもりです。ちょっと気になる箇所があったので確認したいから。
            パンフレットは品切れで平日だというのに満員でした。みんな、何してる人たちなのでしょうね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です