まさか…

27/Ⅵ.(日)2010 はれ
ヒョードルが負けた…。
1R、「三角」だ。
こないだは、B・Jペンも負けたし、絶対王者が立て続けに破れていく。
今年は何かあるんじゃないか?
夏に雪が降るとか、サンマが大漁とか。
ヒョードルは、リングスの最後を支えてたから思い入れがあるからショックだなぁ。
ゴング格闘技、読む気なくした。
BGM. 青い三角定規「勲章なんかほしくない」


4 Replies to “まさか…”

  1. やはり、「DVDプレーヤー故障」 は、『 何かが起きる予兆 』 というのは、当たっていたのかもしれませんね。
    まだ、直りませんか?

  2. ヒョードルもペンもピークの時期はとうに過ぎていると思います。
    ヒョードルのバックボーンがサンボ(+打撃)にあるとすれば、
    三角はベストな方法だったかもしれないですね。

kawahara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です