風邪その後

17/ⅩⅠ.(水)2010 立ち直りバージョン
さっきはネガティブだったので、挽回して明るい話題を。Kさんからもらったローソンの「けいおん!!」のファイルを紹介しましょう。↓。






これを徳田さんに見せびらかしたら、彼女は何かで知ってたらしく、「センセー、これ、超~レアですよ!!」と教えてくれた。まぁ、徳田さん、「超~」なんて言い方はしないけど。
そういえば、11月11日は中野梓の誕生日だったそうだ。ちなみに小倉優子は11月1日。
何が言いたいかと言うと、とりあえず自分の好きな物を公表しておくといいことがあるかも、という教訓でした。
BGM. 加川良「教訓Ⅰ」


2 Replies to “風邪その後”

  1. 最近のローソンは、タイアップっていうんでしょうか、おもしろいですね。
    思い出せるだけでも、ワンピース、エヴァ、ミッフィー、リラックマ、そして、けいおん。
    店内で、ごはんはおかず(でしたっけ?)が流れていた時は、びっくりしました。
    Dr川原に教えていただいたアニメは、今のところ全てハズレなしです。
    けいおんは面白いよと聞いたときは、????でしたが、むぎちゃんの眉毛を食べたらゲル化したお話は
    大笑いでした。
    ハロルド作石がBeckというマンガを書こうと思ったとき、出版社の人に、音楽マンガは売れないと言われたそうです。
    (違ってたらごめんなさい)でも、今は映画化。けいおんも映画化するらしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です