物々交換

27/ⅩⅠ.(土)2010 その2
Kさんに、昔のテレビ番組「Good Morning」のDVDをあげた。
この番組は、僕が大学の頃、月曜の深夜に「日本で一番早いモーニング・ショー」と銘打って放送していた、お下劣な番組だ。パントマイムの中村ゆうじが出演していて面白かったので、βビデオに録画して保管していたのをDVDに焼いた。                        番組のマスコット・ガールにオナッターズという3人組のお色気娘がいてそのうちの一人がダウンタウンの浜ちゃんの奥さんだ。
Kさんは、中村ゆうじのファンで、大変懐かしがり、お礼に平野綾のサイン・ボールをくれた。↓。なんか、得した気分♪。

平野綾は、涼宮ハルヒの声をしてる人。
BGM. ポケモンカードゲームCMソング「とりかえっこプリーズ」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です