携帯電話を買う

28/ⅩⅠ.(日)2010 夕方まで寝てた
携帯電話がずっと不調だった。メールが、3日分まとめて10通くらい一度に着たりする。おまけに今の機種は古いので、                                           「月刊ニュータイプ」から送られてくる「涼宮ハルヒの消失の着せ替え待ちうけ」が使えないので、大変ご不満だった。
だから、新しいのに買い換えた。写メでご紹介したいが、新しい携帯で新しい携帯を撮るのは無理なので残念…。                                                それよりショックなのは、新しく買ったのも「涼宮ハルヒの消失の着せ替え待ちうけ」が使えない機種だった。
てっきり、最新機種だから大丈夫だと信じ込んでしまった。やっぱり機械を信用してはイケナイな。
BGM. ライチャス・ブラザース「フラレた気持」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です