うどん人生

15/ⅩⅡ.(水)2010 お寒い季節 
お昼は、うどんを食べようと徳田さんとそば屋へ行く。
うどんと言っておきながら、メニューを見たら、「にしんそば」と「ねぎトロ膳」のどちらにしようかで悩まされる。                                               注文聞きがやって来てもギリギリまで迷い、まさかの、直前に目に入った「カレーキャベツうどん」を注文した。                                               咄嗟の進路変更である。
そうしたら、この「キャベツカレーうどん」が大層おいしかった。人生って、そういうものだな、と思ったお話。
BGM. タモリ「ソバヤ」


2 Replies to “うどん人生”

  1. カレーうどんとキャベツが合うとは……意外。
    いま煮込み料理がMyブームなので、
    今度カレーを煮る際にキャベツを加えてみようかな、って思いました。
    有意義な情報、サンクスです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です