X’マス

25/ⅩⅡ.(土)2010 クリスマス!
今日も、昨日同様、遅くなってしまい、今日の方、お待たせしてすみません。
下の写真は、Ramちゃんが撮影してくれた2010クリニック・X’マス風景。遠い方へ、こんな感じでやっています。↓。


家に帰ってから、宅配のドミノ・ピザを頼む。ドミノ・ピザを食べるのなんて、何年ぶりだろう。
サンタの格好をした配達の人の感じがとても良かったので、おつりの小銭を受け取ってから、「メリー・クリスマス!」と言ってあげたら、とても喜んでいた。わずか数百円なんだけどね。
BGM. ザ・ビーチ・ボーイズ「サンタのおかげ」


2 Replies to “X’マス”

  1. 天井の花の飾り。個人的にクリニックの中で一番きれいだと思います。
    うちはお寺の近くなので、除夜の鐘がまるでコンサートのようです。
    ようやく終わったので、やっと眠れます。
    毎年、キリストの誕生日を祝い、108の煩悩を打ち込んで、初詣。
    そんな日本はおもしろいと思う。

    1. アガペーさん
      いつもコメントありがとうございます。
      あの花飾りは、中野の輸入雑貨屋で買いました。子供の誕生日会などに飾るもののようです。

kawahara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です