寝釈迦のポーズ。

16/Ⅱ.(水)2011 はれ
かねてより探していた「寝釈迦」を、先日、RAMちゃんが見つけてきてくれた。
早速、購入して貰った。それがコレ。↓。

受付のテーブルは、このポーズのものを全員集合させている。
たとえば、このカエルはバリ島の土産物だ。↓。

この小さいカエルは、と言っても拡大してるから大きさはわからないかぁ、Mさんにもらったもの。↓。

「かんなぎ」のナギ様は、このポーズでテレビをみる。↓。

しょこたんだけ、逆向き。↓。

僕がこのポーズを気に入ってるのは、
「悟り」や「反抗」や「満足」や「怠惰」や「挑発」や「お色気」を同時に発信する記号だから。
最後に、集合写真。↓。

そんなこんなです。
BGM. 小坂忠「しらけちまうぜ」


3 Replies to “寝釈迦のポーズ。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です