本を買う

26/Ⅸ.(月)2011
いつからか習慣というのか、一日2時間は精神医学・心理学関係の本を読むことにしている。
なので、今日は新宿紀伊国屋書店にまとめて本を買い行った。
「イリオ・イオネスコ写真展」というのをやっていたので立ち寄ってみる。↓。

帰りに、渋谷の駅でしょこたんのポスターを見つけて、立ち止まる。ゲームの広告だ。↓。

下が、しょこたんのアップ。↓。

しょこたんの写真を見せておいて言うのも浮気者みたいだが、小倉優子の写真集「幸福論」も買った。


2 Replies to “本を買う”

  1. 今、現実逃避するためにゼルダの伝説をやっています。
    しょこたんありがとう。
    ゼルダは面白いのですが超難しいです。
    もともとnintendo64(ゲーム機)は弟が小6のくせして、「ピカチュウげんきでちゅう」というピカチュウにマイクで
    しゃべるといろんな動きをするというゲームをしたくて買ったのですが、
    僕は後ろで見ていて、コイツ大丈夫か?と思ったものです。
    その後ゼルダの伝説が、2作品発売され、実家に帰るたびに弟と妹がやっているので、そのうちやろうと思って
    いました。
    時は流れ、30代でゼルダの伝説やってる自分も、どうかとは思うのですが・・・
    ちなみに今度発売されるゼルダの伝説 スカイウォードソードもやるつもりです。

    1. アガペーさん
      しょこたんはテレビのCMで、「オカリナを吹く」と言ってました。意味、わかります?きっと、ゲームをした人なら判るのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です