4 Replies to “写メ日記、2017.1/18”

  1. 一番くじは君の名は、を随分大人買いしてます。
    この間も一つのローソンで3000円分買いましたが、・・・・
    あまり良い賞はでませんでした。
    なので後日別のローソンに行って店員さんに引いてもらいました。
    そしたらなんとB賞!やったね。
    先生もきっと大人買いする人ですよね?
    でも化物語?(何シリーズかわかりませんが、フィギアよりその上に貼ってあるポスターが一番いいですね!)
    これもくじかな?
    あと、お酒はかなり年代物ですよね・・・・

    1. sinさん、こんばんは。
      君の名は。の一番くじがあるのは知りませんでした。
      今、調べたら、ありました。B賞が一番いいですね!
      店員さんに引いてもらう、という発想はナイスですねぇ。
      結果がよくて店員さんも喜んだでしょうね。
      忍ちゃんのポスターは、らしんばん、で購入しました。
      お酒は、最近のものみたいですよ。贈り物です。
      ではまた~

  2. 先生こんばんは。お久しぶりです。お元気にしていらっしゃいますか?
    最近ベルハーに本格的にハマりだして、ふと先生のことを思い出しました。
    忍ちゃんのフィギュアめちゃくちゃかわいいですね!
    どこで手に入れたのでしょう?

    1. sackyさん、お久し振りです!
      この忍ちゃんは、受付の、うかい、さんから寄贈されたものです。
      うかい、さんは「一番くじ」に詳しいです。
      ちなみに、ソネさんは、ガチャガチャに明るく、うまい具合に縄張りを荒らさないように出来ています。
      ではまたね。

sin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です