GW明け

6/Ⅴ.(金)2011
旧友からメールがあり、浜岡原発を止めるよう、政府が中部電力に要請したとのこと。

今日から、外来、再開。今日、来た皆さん、GW明けとは言え、待たせてすみませんでした。


2 Replies to “GW明け”

  1. 先生、何でブログなんてやり始めちゃったの?
    ブログなんて、暇な人がやるもんだと思ってましたよ。
    私が初診で来た頃から始めたんですね。あの頃、暇そうでしたっけ?
    今なんか、ブログ1週間ぐらい後れていますよね。
    今頃になって、やらなきゃよかったと思っていますでしょ?
    毎日、日記みたいに書くのは止めて、週3回ぐらいにしとけばいいのに。
    いかに、手を抜くか?医師一人体制で、全て今までどおりに完璧にやるのは限界に来ている。
    ブログを打っている時間中も腰痛にも良くないし。
    あんまり、無理すると義務のようになって面白くなくなっちゃうよ。なにもかも、ほどほどに。

    1. かつらこさん
      いつもコメントありがとうございます。ブログは、「どうやら世間では、院長ブログが流行ってるらしい」と噂を聞きつけたので真似してみたのが始まりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です