けいおん×ローソン、その2

20/Ⅴ.(金)2011
先日、ここで紹介したローソンの「けいおん」グッズを買えなかった方が多かったそうで、
カワクリのホームページで初めてみたけど「うちわ」が見にくかったというご意見が何件かあった。
そこで、そんな方々のために、うちわをアップで見せましょう。
まずは、唯ちゃん。↓。

裏は、赤地に「HTT」。
知らない人のために、HTTとは「放課後ティータイム」の略で、
「放課後ティータイム」とはアニメ「けいおん」で彼女らの組んでるバンド名です。↓。


続いては、澪ちゃん。↓。

裏地は、青。以下、同様。↓。

次は、むぎ。↓。

裏地は、ピンク。以下、同様。↓。

続いては、律。↓。

裏は、黄色。以下、同様。↓。

そして、あずにゃん。↓。

裏は、緑。以下、同様。↓。

最後は、全員集合。上のパーツパーツが組み合わさって、一つの絵が完成してるのがわかるでしょう。↓。

裏は、白。
これは、学園祭ライブの時にメンバーがお揃いで着たTシャツのデザインで、
アニメでは顧問のさわちゃんの粋なはからいで、サプライズで観客の生徒達も全員同じTシャツを着てて、
幕が上がったら「けいおん」メンバーがビックリして感動するという、場面に使われました。↓。

実は、これと同じTシャツが実際に売られているのです。
僕も持っていて、時々、着てるから見たことある人もいるでしょう。↓。

他にも、アニメの中でキャラクターが着ていたTシャツを商品にして好評発売中なのだ。↓。

この中では、「アイス」「ラブハント」「ハネムーン」「いなかの米」「ミルクガール」を僕は持っています。
今年の夏も暑いらしい。
BGM. はっぴぃえんど「風をあつめて」


2 Replies to “けいおん×ローソン、その2”

  1. やっぱり全種類持ってたか。(笑笑笑)
    このウチワは超激戦だったみたいで、私は実物は唯、紬、律の3種類しかお目にかかれませんでした。
    で、『けいおん!』は、クリニックで最近になって読んだので、アニメの放送を全く見られなかったのが、今となっては
    激しく後悔desu。
    BGM : HTT 『天使にふれたよ!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です