ビートルズだって7年半

9/Ⅰ.(水)2013 
今日はカワクリの開院記念日でした。満6才です。
こんな僕がクリニックの経営をして6年も保つなんて、とても奇跡です。
ビートルズの活動期間だって、7年半だったんだから。大したものだ。自分を誉めよう!。
これも皆々様の応援のおかげです、ありがとうございます。
あっ、それからご先祖様にも感謝いたします。2013年、へび年。

これからもよろしくどうぞ、カワクリを。
ストーンズの50周年を目標に!。
BGM. レスリー・ゴーア「涙のバースディ・パーティ」


10 Replies to “ビートルズだって7年半”

  1. カワクリ満6才、本当におめでとうございます。
    いろんなことがあったと思いますが、よく頑張られましたね。
    素晴らしい!!
    「ガンバッタで賞」として、RCサクセション「すべてはALRIGHT(YA BABY)」を贈ります。
    RCの事務所独立第1発目の発売ナンバーですから、先生にぴったりかと。
    これからもお身体に気をつけられまして、ますますのご活躍を!

    1. 花の香りさん
      僕もこの曲は印象的ですよ。RCは、世間的にはメジャーになったけど、陰では「落ち目」なんて言われてた時期で。
      チャボがやる気なくして(?)て、キヨシがプロモーションに孤軍奮闘してて、さらに確かこの頃、キヨシのお母さんって植物人間だったんじゃなかったっけ?。公私共にボロボロだったはず。
      当時、僕らは、人間と言うのは本当に大変な時にこそ、「すべてはオーライ」と強がるものだということを学び、分かち合ったものです。
      だから、この曲を選んで貰って光栄です。LPに入っていないですよね?
      …キリストみたいにキヨシが十字架にかかってるプロモ映像はこの曲でしたっけ???

  2. 6年もっているとは本当にすごい事だと思います!
    おめでとう!
    これほどまでに敷居の低いクリニックはないと思うなー川原だから出来るんだろうね!
    さすが川原 たいしたものです!
    沖縄のかかず でした・・・

    1. かかずくん!!
      あけましておめでとうございます。東京は寒いですよ。沖縄はどうですか?
      そうそう今年は、へび年ですね。へびと言えば、ツービートのギャグにこんなのが有りましたね。
      沖縄でへびに遭いました。
      「お前は毒を持っているか?」とへびに聞くと、「イエス・アイ・ハブ!」と答えたという。
      今年はこっちに来ることはありますか?
      その際は、小田林も呼んで、呑みに行きましょう!。コメント、ありがとう。では、股。

  3. 「すべてはオーライ」、喜んでもらえてうれしいです。よかった!
    そうです、そうです。公私ともにボロボロの時期でしたね。
    そのとおり、LPには入っていません。CDとカセットのみに追加されたのでした。
    【本当に大変な時にこそ、「すべてはオーライ」と強がるものだ】というのはいいですね。
    そうです、十字架のPVです。あのキリストは、私にとっては、坂本龍一とのキスシーンとおんなじくらい衝撃でした。
    これからのカワクリも先生の人生も、「すべてはオーライ」ですよ。

  4. 6周年おめでとう御座います。
    そうかもう6年ですか・・・・・私が通い始めたのはいつ頃からだろう?もう4~5年たつのかな?
    それとも出来た頃に通い始めたのかな?今度病院に行ったら先生に聞いてみよう。
    それでは私は6周年のお祝いに今週の3連休でアメ横に行って昼から屋台で酒を飲んで祝杯を上げてきます。
    昼から屋台で一杯が格別なんですよね~
    先生も今度の休みは朝から祝い酒飲んだくれて下さい。
    BGM マツケンサンバ

    1. Sinさん
      昼から屋台で一杯は、アウトローな感じがして、背徳的で、デカダンみたいで、ロックっぽくて良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です